人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズコンサート

8月8日・・・・北京オリンピック開会式
     ・・・・名古屋の日
     ・・・・papa mama hausu 10th Annibersary big festival
 
ジャズコンサート_b0102639_14415768.jpg

papamamaハウスは、我が家の家を建ててもらった工務店です。
現在の社長になって、10年たったそうです。
 記念に社長がアフター5で、jazzベーシストとして、時々ライブをしてを楽しんでいるそうです。
 今回プロのギターリストの渡辺のりおさんとjazzライブが開催します。   と招待状が舞い込んできました。
 
jazzライブが2ステージ。合間に、紙芝居がありました。

工務店が、何時までも繁栄していくことを お祈りします。
 我が家の家を建てた時の、関係者も少なくなり、顔見知りは少なくなってしまいましたが、こうして連絡を入れてもらう事がとてもうれしく思います。
 でも、一つ苦情を言うなら、我が家を建てた時パパママに決めたのは、友達の家を見て決めたのですが、(勿論papamamaハウスの家です。)その方の家は、今の社長の前の時だったので、このような連絡が一つも入らないそうです。それを聞くと、悲しくなってしまいます。。。002.gif

ジャズコンサート_b0102639_14531467.jpg

お土産に、上記の物を頂きました。
  驚いたのが、チロルチョコに『パパ ママ ハウス』と印刷されていました。
  チロルチョコもこの様な要望にもこたえるんですね!!ビックリです。
by hannzou0522 | 2008-08-10 15:01 | 鑑賞・見学