人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい 秋 見つけた・・

久しぶりの太陽のお出ましです。。。
  此処数日、天気がよくありませんでした。
  曇り、雨・・・洗濯物は室内干した。。気温も夜は寒く感じました。。

  今日は、気持ちの良い晴れになりました。
  朝、半蔵散歩に行く時は曇りでしたが、途中から、太陽が出てきて、カラットした天気です。
    
  我が家の庭にも、小さい秋がやってきました。
  コスモスが花をつけ始めました。
  今年は何時までも暖かかったので、なかなか咲きませんでしたが、可愛い花がつきました。
  台風の直撃も無かったので、天に向って一直線です。
小さい 秋 見つけた・・_b0102639_2357999.jpg

   彼岸花、コスモス、タイミングよく蝶々が飛んできてくれました。。。左上見えるかな??
小さい 秋 見つけた・・_b0102639_23573442.jpg

   コスモス、ユウカリの木。青空に向って何処まで伸びるの??
小さい 秋 見つけた・・_b0102639_2358136.jpg

小さい 秋 見つけた・・_b0102639_23582263.jpg

   秋色の庭になっています。。。
by hannzou0522 | 2007-10-03 00:03 | 自然