人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺ドライブ!!

最近、息子が車の免許を取得しましたが、実践経験不足。( ̄m ̄〃)
 仕方ない、命がけのドライブに付き合う事になりました。。。。

   1日目・・近所をドライブ。
          車に乗った途端、挙動不振な人物になる・・・
          左に寄りすぎて電信柱にぶつかるかと思うこと仕切り・・・
          カーブで減速不足、突っ込むかと思うこと仕切り・・・恐ろしい
   2日目・・産業道路を走り、東海市まで行く。
          交通量は多い物の、道路幅が広い事も有り、前進はスムーズ・・・
          運転の対しての、恐怖感も少し少なくなる・・
          but 細い道に入った途端ビビリ始める・・・恐ろしい
   3日目・・中川区、名古屋駅、覚王山。
          車、人、多く注意しながらどうにか帰ってくることが出来た。
          まだ、カーブの減速、加速が上手く行かない・・
   4日目・・近所
          近所の大型スーパーの駐車場で、駐車の練習をする・・
          前向き、後ろ向き、縦列・・・・
          左カーブがどうしても膨らむ為、空いている道で練習・・・本当に下手!!
   5日目・・愛知牧場まで行く。
          だいぶ、上手に成ってきた。。。
          駐車も一人で出来た・・・よしよし
          最初に比べると、肩のコリが少なくなってきた。

--------------------------------------
愛知牧場
  春休みに入って居るのも有り、家族連れが多かった。
必殺ドライブ!!_b0102639_2346236.jpg

  馬術教室が開かれていて、馬も沢山つながれていました。
必殺ドライブ!!_b0102639_23464371.jpg

必殺ドライブ!!_b0102639_2347288.jpg

  一面菜の花の黄色いジュータンです。甘い香りが一面漂っています。
必殺ドライブ!!_b0102639_23472225.jpg

  夏に成ると、ひまわり畑になる所です。土が軟らかく、ふわふわしています。
必殺ドライブ!!_b0102639_2347462.jpg

  可愛い、牛さん、羊さんに別れを告げて、
  必殺ドライブにて、家路へと急ぎました。
by hannzou0522 | 2007-03-30 00:01