人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラス会・・・

2月の最終土曜に「グラス会」の食事会がありました。

 (以前から仲良し4夫婦の集いを「グラス会」と命名しました。
   かれこれ、15年もお付き合いをしているのに、名無しのゴンベイ状態でしたが、
   やっと今回名前がつきました。)

以前、何かと言えば集まって、わいわい!と言っていましたが、最近は少なく成っていました。

今年は、8人の内2人のお姉さんが、2月。3月で、還暦を迎えました。
そこで、御2人の。。還暦祝いと、
     1月生まれ。。。1人
     4月生まれ。。。3人  の誕生日パーティー。

グラス会・・・_b0102639_18422587.jpg


平均年齢61歳

 誕生日だったら、ケーキが有っても良いのに!!
 揚げ物があっても良いのに!!       笑笑笑

 以前は、お酒も、ビールにワイン・日本酒・焼酎・ウイスキー と 行けていたのに・・・
 今回は、ビール。ワインと少々。。。飲む量も減り、食事の量も少なくなってきました。

此れからも、楽しい仲間が健康でグラス会が長く続きますように035.gif


今回の料理は、全て手造りです。
グラス会・・・_b0102639_18502696.jpg

今回、わたあめの ミッションは。。。。↑の「筑前煮」「ひじき」「しいたけの煮浸し」の三品でした。
純和食です。。。アハハハ
by hannzou0522 | 2015-03-09 18:37 |