人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅酒

六月十二日 梅酒をつけました。。。。
梅酒_b0102639_10363752.jpg

梅酒のお酒は、ホワイトリカーが定番です。。
が。。。我が家にあった焼酎とウオッカのミックスでつけてみました。。どうなるかな??
      邪道ですね。。。出来上がるのが楽しみです。。。
もう一本は、梅サワーを作ってみる事にしました。。。お酢漬けです。。どうなるかな??
知り合いの方から、梅を分けていただいたので、挑戦しました。。。


梅酒_b0102639_10401265.jpg

之は、以前作ったのもです。
平成13年と、15年と書いてありました。もう一本は??メモ書きが無く解りません。。
梅酒はその年に飲んだ方が良いそうでが、何だか眠ったままになっていました。
少しずつ飲もうかな??
by hannzou0522 | 2013-06-13 10:44 | 趣味