人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の。。。毛蟹

思い出の。。。毛蟹_b0102639_23504510.jpg

北海道旅行をした時、帯広の友人宅でご馳走してもらった蟹が美味しかったので、翌日、友人を通して、産直の毛蟹を注文していました。

旅行から帰り。。。。なかなか届きません。。。???
待てど待てど。。。。届きません。。。。???
注文通っているのかな???

不安になったので。。。。連絡してみました。。。。。

網走の[長谷川商店]サンの話だと。
  連休前から、連休明け、8日まで時化で漁に出れなかったそうです。
  連絡を入れた、9日やっと久し振りに漁にでて、今釜湯でをしている所です。
  之を、送ります。。。。

とのことでした。。。

昨日11日に届きましたが、家族そろって食べる時間が無かったので、今日になりました。

あああああ~~~~~~~ 
 やっぱり。。。。美味しい~~~~~~


親戚にも送っていたのですが、其々に連絡があり、皆が喜んでくれていました。。。。

うれしいな~~~~~~ありがたや、ありがたや!!!



北海道旅行は、おいおい書いていこうと思います。。。。
by hannzou0522 | 2013-05-12 23:59 |