人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曽爾高原

三重県。曽爾高原にススキを見に行こう。。。。。(11月4日。日曜)
ここのところ、わたぱぱの調子が良く、秋を満喫しに少し遠出をしてみました。

名古屋湾岸線トリトンを、朝日を背にして西に進みます。
気温11度、黄金色の太陽
曽爾高原_b0102639_23544456.jpg


曽爾高原_b0102639_021393.jpg

曽爾高原_b0102639_2341582.jpg

曽爾高原_b0102639_234346100.jpg

曽爾高原_b0102639_2345771.jpg

楽しそうな「山ガール」の皆さんを後ろからちょっと失敬しました。。。
曽爾高原_b0102639_2348032.jpg

お亀池のススキの中に、尾の長い大きな鳥が見えませんか??
曽爾高原_b0102639_23514616.jpg

ちょっと仲良しのように見えるかな。。。
曽爾高原_b0102639_23533545.jpg

曽爾高原_b0102639_04397.jpg

曽爾高原_b0102639_2356854.jpg

日差しはあるが、冷え切った身体に、暖かいラーメンと、コーヒー・・・・・・之が美味い

奥香落山荘の温泉で、芯から温まって帰りました。
曽爾高原_b0102639_0121013.jpg



名古屋から約2時間半とアクセスも良く、気楽に自然を満喫できる高原です。
子ども達から、ワンちゃんも一緒にハイキングできます。
今回少し早目に動き、少々寒かったが、混雑する前に楽しめたのでゆったりとしたハイキングが出来ました。
友達ご夫婦と一緒に行く予定でしたが、奥さんが風邪の為同行できませんでした!!是非又一緒に行きたいね。。。
by hannzou0522 | 2012-11-05 23:59 | 旅行