人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会。。。。in開田高原

(九州地方では、大雨で山崩れ、家屋の倒壊、死亡者も出るほどの災害が起こっている時。)
東海地方は、梅雨の真っ只中、雨は降っていませんが、蒸し暑い日々でした。


女性4人で一泊の気ままな旅に出ることにしました。
14.15日  一泊二日
4人の中の一人 Mさんが、開田高原に今回、コテージを持つことになったので、遊びに行きましょう!
との、お誘いがあり、楽しい旅が始まりました。。。。GOGOGO
女子会。。。。in開田高原_b0102639_9342941.jpg

木曽福島の宿場町。。。。万松山 興禅寺
車窓から、涼しげなお寺が眼に入り、お参りをしました。
由緒正しいお寺のようで、拝観料500円でした。
女子会。。。。in開田高原_b0102639_9414281.jpg

女子会。。。。in開田高原_b0102639_944865.jpg
女子会。。。。in開田高原_b0102639_9491894.jpg

女子会。。。。in開田高原_b0102639_952957.jpg


蕎麦の花が満開・・・もう少し晴れているととっても綺麗に写ったのにな!!
一面真っ白です。。。。
女子会。。。。in開田高原_b0102639_9524151.jpg


木曽馬の里。。。。可愛い男の子が、颯爽と乗馬です。。。。かっこいい
女子会。。。。in開田高原_b0102639_10385153.jpg

少し小さめな、馬です。顔を触っても大丈夫でした。。。可愛い。。。。
    でも、その後の手は、くさかったよ。。。。笑笑
女子会。。。。in開田高原_b0102639_10141779.jpg


「しらゆりの湯」で一日の疲れを取ります。
女子会。。。。in開田高原_b0102639_10125430.jpg

ゆっくり、温泉に入り、全身マッサージ。手のマッサージ。足のマッサージ。。。

いよいよ、コテージです。
女子会。。。。in開田高原_b0102639_1016429.jpg

女子会。。。。in開田高原_b0102639_19164750.jpg

お天気も、今にも雨が降りそうでしたが、温泉に行ったときには、晴れ間が出て、御嶽山が一瞬見えました。
食事も外で食べることが出来ました。。。途中雨が降ってきたので中で。。。。


夜中中、雨が降り続けていました。。帰れるだろうか!!と少し心配をしました。
でも、大丈夫。。。朝にはやんでくれました。。。
女子会。。。。in開田高原_b0102639_10323813.jpg

昨日は、此の川でおじさんが、アマゴ釣りをしていました。大きいのが釣れていました。
今朝は、夕べの雨で、こんな感じです。。。。少し幻想的。。。
女子会。。。。in開田高原_b0102639_1039357.jpg

家路に向かいます。。。。


Mさんのお陰で、皆さんと旅行が出来ました。
九州地方は大雨で大変なことになっていましたが、私たちの旅は、雨を縫うように晴れ間の中で楽しみました。
by hannzou0522 | 2012-07-19 10:39 | 旅行