人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年ゴールデンウイークの旅

大型連休も過ぎ、数日が過ぎてしまいました。
連休の事を書きたいのですが、PCに向かうと、睡魔が襲いやっと少し書き始めてみようと思います。

4月28日から、5月6日までの9連休でした。
今年は、わたぱぱの体調しだいで連休をどう過ごすかを決めることにしました。

B型とAB型の夫婦。。。。じっとして居る事が出来ません。
海外旅行に行くには、体力も、お金も無く。。。。。断念007.gif

「宮崎のまだ顔を見た事が無く、電話でしか話した事の無い、おばさんに会いに行こう」
「ついでに、九州に居る旧友に会いに行こう」
「ついでに、わたあめの在所の両親に会いに行こう」

などと、口実を作っていく計画を立てました。

4月28日の朝、NHKの朝の連ドラを見て出発です。
-----出発間際まで、わたぱぱの調子がもう1つ。気力が出ません。。。やっぱり今回の旅行は無謀、中止にしようかなと思った時です。
Kさんから「僕たちも九州に向かって車を走らせて居ます。何処かで会えると良いですね。」と電話です。
鹿児島の友達からも「待ってます。」とメールです。
この事で、一気に元気が出て来た様で出発となりました。
我が家の移動手段は、半蔵も居るのでいつも車です。何時もは、わたぱぱが7割位の運転ですが、今回は私が全部を運転する気持ちで出かけました。‐‐‐‐ 
不安と期待を持って出かけました。001.gif                 つづく
by hannzou0522 | 2012-05-10 00:37 | 旅行