人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリの思い出 1日目

やっとバリ旅行を掲載しま~~~す。
  

9月18日(土曜日)晴れ
セントレア空港11時15分発
  皆さんもご存じのとおり、飛行機の旅行は2時間前には空港に着いた方が良いと言われています。
  セントレアまでは30分で行けますが、何だかウキウキして9時過ぎに着いていました。 笑笑

バリの思い出    1日目_b0102639_18391160.jpg

さて、離陸で~~~す。。。と行きたい所でしたが、happening発生・・・・

飛行機に乗り込んだのですが、時間に成っても一向に動く気配が無いのです???

「エンジントラブルの為、そのままお待ちください。
  お飲物を用意しますので、お好きなものをお飲みください。」
 と、たどたどしい日本語で放送がありました。。。。。えええ(-.-;)


遅れる事約2時間、13時ごろにやっと離陸です。。
 内心、大丈夫かな??
 途中でエンジン止まらないかな?火でも噴かないかな??

バリの思い出    1日目_b0102639_2018251.jpg

腹が減っては戦は出来ぬ!!花より団子!!・・・とにかく腹ごしらえです。。。


赤道通過の時のころだと思いますが、乱気流に入ったのでしょうか、
上下の揺れが大きく、急に暑く感じ、空気が薄くなった気がしました。
   少し気持ちが悪く成りました・・・・

・・・・羽が見える窓際の席だったので、エンジンは大丈夫かしら、確認してしまいました。。。。


バリの思い出    1日目_b0102639_20205448.jpg

日本時間20時、現地時間19時・・・デンパサール空港に着陸です。。。

バリの思い出    1日目_b0102639_2023788.jpg

空港で入国手続きをしている列の脇で、バリのお出迎え音楽です。。。
小さな子供達も、元気です。。

空港に着いた途端、バリの国の香りがします。。。
外国に来たなって思う瞬間です。。。
香辛料の香りと、乾いた臭いがしました。


送迎車で迎えに来てくれたガイドさん「アリさん」からのプレゼントです。
バリの思い出    1日目_b0102639_20292416.jpg

車に乗る事、数十分・・・・・・・


やっと アヨディアリザートホテルに着きました。
長ーい廊下です。。。。
バリの思い出    1日目_b0102639_20285985.jpg

部屋には、フレッシュ果物のサービスです。。。
バリの思い出    1日目_b0102639_20291422.jpg

現地時間21時30分。。。。やっと夕食タイムです。
バリの思い出    1日目_b0102639_20535588.jpg


  ・・・・・・・・・・・1日目  少し長いフライト  明日からが楽しみ・・・・・・・つづく
by hannzou0522 | 2010-10-03 21:18 | 旅行