人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑っついいいいい~~~~

何なんでしょう(>w<)
梅雨明け前、全国的に大量な雨を降らせ、各地にその爪痕を残し、
多くの人が災害にあったのに・・・・・・・

梅雨が明けた途端・・・・・・・
あっちいいいいいい~~~~~~~~
ここ名古屋、東海地区は全国に増して、暑いところです。。。。。
今日は、
昼は、太陽の熱と、光で、オーブントースターの中のようです。(きっとそうだろう??)
夕方に成っても、太陽はまだ高く暑い、地面からも暑い空気がモワット上がってきました。
夜に成っても、風空気全体が暑い・・・・・・

夕日はとてもきれいです。
暑っついいいいい~~~~_b0102639_23224055.jpg
暑っついいいいい~~~~_b0102639_23231177.jpg

また、明日も暑いんだろうな・・・・・・
夕立がほしい・・・・・

我が家のクーラーは、マッシャンの部屋だけで使用中です。
私達は、扇風機で頑張っています。
あまりに昼間暑すぎて、夜の、少しの風が涼しく感じてきます。
クーラーなしでも、過ごせるものです。。。。。。!(^^)!
by hannzou0522 | 2010-07-22 23:28 | 自然