人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再チャレンジ・・・行ってらっしゃい~~~

再チャレンジ・・・行ってらっしゃい~~~_b0102639_2253589.jpg

5月22日10時15分発、香港経由インド、ムンバイに向けて行っちゃいました。。。
4月1日に、一時帰国で帰ってきていましたが、今日から又出発です。
再チャレンジ・・・行ってらっしゃい~~~_b0102639_225637.jpg

今回の荷物は、前回に比べて10キロ位軽くしたようです。
リュックも、一回り小さくしました。。
再チャレンジ・・・行ってらっしゃい~~~_b0102639_2258067.jpg

わたあめには、重くて担ぐ事ができませんでした。。(>w<)
   良くこんな重い荷物を担いで世界一周するな!!!!
再チャレンジ・・・行ってらっしゃい~~~_b0102639_2301310.jpg

今日は土曜日、空港は大賑わいでした。
香港行きの搭乗手続きも、何個かの団体さんが一杯でした。
再チャレンジ・・・行ってらっしゃい~~~_b0102639_232533.jpg

・・・・この飛行機に乗って居るんです。。。
   無事、旅行が終わってくれると良いな。。。無事帰って来てね。。



PS・・「ゲゲゲの女房」鳥取県の宣伝に空港に来ていました。
 
再チャレンジ・・・行ってらっしゃい~~~_b0102639_236489.jpg

今朝車の中で「ゲゲゲの女房」を見ながら空港に行きました。
 今日の内容は、わた娘への旅立ちへの良い話でした。
  ・親を頼りにしてはいけない、自分の力で乗り越えなさい。
  ・良い時は良い、悪い時こそ、人間の値打ちがでる。
  ・何があっても、笑ってくらす。


行ってらっしゃ~~~い・・・・・・・・・・・・無事帰ってこいよ~~~~
by hannzou0522 | 2010-05-22 23:25 | ○○の日