長女結婚。。。めでたい

12月21日日曜。。。(少々掲載が遅くなってしまいました。。)

b0102639_19543410.jpg
b0102639_207569.jpg

b0102639_202148.jpg

年末の慌しい時に、わた娘が結婚しました。。。
笑いたっぷりの、楽しいいい結婚式でした。
優しい旦那様と楽しい家庭を築いて行ってね。。。。おめでとう

b0102639_20221138.jpg

翌日、名古屋に帰るときに綺麗な富士山を見ることが出来ました。


今年は、二人の子供達が結婚しました。(わた息子は10月3日)
10月12月と、立て続けの結婚式。お婿さんもお嫁さんも優しくて良い伴侶です。
何時までも、長女夫婦も長男夫婦も何時までも仲良く支えあってやっていってくれる事を祈っています。


親としての役割を1つ終えた気がしています。

先日、わたぱぱの胃癌手術3年と2ヶ月の胃カメラ検診がありました。
検診の結果は「異常なし」でした。最近は体力も少しずつ回復してきています。
私達が子供達に出来る事は、「健康である事」だと思います。。。頑張ります!!
[PR]
by hannzou0522 | 2014-12-29 20:31 | 家族 | Comments(4)

9年ぶりの大雪。。。

17日の夜。。うっすらと、デッキの上に雪が積もってきました。
  やけに、寒いと思ったら・・・・・・雪
b0102639_2357279.jpg




一夜明けて18日の朝。。。。大変な雪です。。。
b0102639_23595662.jpg

b0102639_004266.jpg

デッキの上で、14センチ積もっていました。。。
半蔵の短い足が雪に埋もれています。
昼前まで、薄灰色の空から白い雪が舞いどのくらい積もるのかと心配でした



b0102639_094531.jpg

玄関前だけでも、雪かき


お昼になり、雪も止み、少しずつ解け始めました。
今週末、お出かけをする予定に成っているのですが、お天気が心配です。
「てるてる坊主 てる坊主 週末天気にしておくれ~~♪」
[PR]
by hannzou0522 | 2014-12-19 00:09 | 自然 | Comments(0)

初雪の日の朝

12月6日土曜日
初雪の寒い一日になりました。
でも、日の出の朝焼けは綺麗でした。
b0102639_211356100.jpg

東の空。。6時56分
b0102639_21143273.jpg

西の空。。6時57分

朝一番にこんな綺麗な空が見えることに感謝します。

10時過ぎから湿ったボタン雪が降り始めました。いよいよ冬です。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2014-12-06 21:18 | 自然 | Comments(2)