b0102639_9371237.jpg

わた息子達の、結婚の招待状が届きました。
   写真の左上のしおりは、お嫁ちゃんの手作りです。。。
       ちょっとした気遣いが、可愛いく嬉しいですね。。。

7月24日
 披露宴会場のレストランでお出しする、食事の試食がありました。(通常の半額でした)
 Dubonnet(デュボネ)
b0102639_9515268.jpg
  
   ちょっとオシャレして。。お嫁ちゃんと、わたあめは、お着物を着てみました。。。
            我乍ら、上手に着せる事が出来たと自我持参 笑笑

    8000円・10000円・12000円・15000円コースと、4種類がありました。
    四人で、味比べです。。。。。
(一番目の前菜を写真に取るのを忘れていました。。。)

b0102639_9593834.jpg


b0102639_1712318.jpg


b0102639_174483.jpg


b0102639_1763210.jpg


b0102639_1771992.jpg


このようにして、価格の差を感じながら試食する、事はめったに有りません。
ふむふる。。なるほど。。。価格の差は有るね。。。でも、私はコッチがいい。。

等等・・・・楽しい食事が出来ました。。。息子夫婦に感謝です。。


結婚式が、益々楽しくなってきました。。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2014-07-30 17:15 | 家族 | Comments(0)

雨上がり

昨夜の雨でデッキに、水滴・・・・・・
b0102639_7261325.jpg

b0102639_7262556.jpg


昨日から、少しずつ、デッキのペンキ塗りをしています。
向かって左(家側)から6枚目までは、昨日ペンキを塗った所です。
水滴が浮いています。。。。
   やっぱり。。ペンキ塗りは大事ですね。。。
   ペンキ塗りは大変ですが、塗り残した所も、がんばろっと!!
   
[PR]
by hannzou0522 | 2014-07-04 07:40 | ペット | Comments(2)

添い寝の半蔵。。。。

b0102639_23211693.jpg
b0102639_23204529.jpg

愛犬・半蔵のお友達「ヒンちゃん」。。。。。
   
  
[PR]
by hannzou0522 | 2014-07-03 23:22 | ペット | Comments(0)