b0102639_014568.jpg

今年も行ってきました。
b0102639_0214461.jpg



まずは、腹ごしらえ。。。20店近くのお店が出ていました。
何を食べるか???悩みます。。。。
b0102639_0304711.jpg


食事で、のんびりしていると、何しに来かた解らなくなってきます。。。
さて さて  展示場に行きます・・・

b0102639_0415573.jpg

キャンピングカーは、見学するだけで、買うには高すぎ。。
サニートラックを、お持ち帰りです。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2014-03-17 00:35 | 鑑賞・見学

遠方からの、友人

9日(日曜)名古屋ウイメンズマラソンに参加するため、北海道よりIさん御夫婦
セントレアに、お迎え
b0102639_1455672.jpg

9年ぶりの再会です。。。
当時行った旅行「イタリア旅行」での出会い
彼達は、北海道から新婚旅行で参加。同じツアーで8日間行動を一緒にした仲間です。
20人位のツアーでしたが、年も違うし、住む場所も違うのに、何だか気が合い、アドレス交換をしあった仲間です。
9年前と変わらない、屈託のない笑顔が可愛いご夫婦のままでした。

b0102639_1515599.jpg

知多半島のまるは食堂の窓からの海
海を見ながら、エビフライを食べながら、蝦蛄を食べながら、
今までの事、9日のマラソンの事、話はつきません。。。。

b0102639_1535333.jpg

北海道は、まだまだ真冬。。。
車から見える、菜の花を見て、「春だね。。花が咲いている」と大はしゃぎだったので、梅林を散策
曇り空なのと、夕方になってきたので、少し寂しい梅林でしたが、喜んでもらえてよかった。。。

9日のマラソン頑張ってね。。。。♪
[PR]
by hannzou0522 | 2014-03-08 02:05

検診・・・・2年半

3月6日木曜日 天気晴れ


わたぱぱの胃癌検診も、11回目です。
そして、手術してから、2年と半年。。。。

血液検査の結果は、良好。。。
 
体調は、良い時も有れば悪い時も有り
 5日は一日中、動悸と気だるさでしんどかったみたい。。。。一日雨だったからかな??
 6日は朝から、調子いい。。◎位だそう。。。。天気良し!!  気圧も関係するのかも!!

先日、人間ドッグに行った結果も、良好。。。。(わたあめより、数値は良い!!)


★数値のうえでは、働き盛りの時よりずっとよくなっています。
 体調のいいときは、胃がないなど思えないほど、健康です。

 しかし

 体調が悪い時は、朝から、動悸、倦怠感、やる気が起こらない
 食事を食べる前は、快調だったのに、食事を食べた後急に体調が悪くなる
 
 このギャップをどうコントロールするかが、之からの課題です。。。★
[PR]
by hannzou0522 | 2014-03-08 01:37 | 胃癌治療

梅祭り。駅伝

3月2日日曜日・・・晴れ
朝まで降っていた雨も朝になり止み、暖かな日曜日になりました。

近くの大高緑地公園で、春のイベントが有り、ぶらり散歩に出かけてみました。


10時より、緑学区駅伝大会
b0102639_20581769.jpg

緑学区は28校と、ほか数組が参加をしていたようです。
近くに住んでいながら、初めての観戦です。


そのあと

同じ公園内になる、梅林で梅祭りをしていました。
屋台も出て、甘酒、ぜんざい、五平餅、みたらし団子、美味しく戴きました。
やっぱり、花より団子でしょうか。。。。
b0102639_21114912.jpg

b0102639_21201845.jpg

b0102639_21191081.jpg


何時も行く公園も、何時も以上にお得な感じ!!
[PR]
by hannzou0522 | 2014-03-02 21:23 | マラソン。ジョギング。散歩