映画鑑賞

久しぶりに映画鑑賞です。
22日雨057.gifが降っているので、近場で楽しんできました。
午前。。。3D吹替タイタンの逆襲
午後。。。ももへの手紙
タイタンを見終わってから、ももへの手紙の間が5分だったので、おにぎり持参でいきました。
笑っちゃう~~~003.gif

映画館に行ってびっくり出した。
ずらーと列が伸びていたのです。。。。なになに???
私たちと同じように雨だから多いのかな??
いやに子供たちが多いな!!
[仮面ライダーXスパー戦隊 スパーヒーロー]
[クレヨンしんちゃん2012]
[名探偵コナン11人目のストライカー2012]
[ウルトラマンサーガー]
[こびと劇場]
分かりました。子供向けの映画が立て続けにやっていたのです。
お子ちゃんも、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん大変ですね。。。。

私たちは、ネット予約でチケット購入を先にしていたので、この列に並ぶことなくスムーズに映画を見ることが出来ました。が、この列に並んでいたらきっと映画を見ることが出来なかったでしょう。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2012-04-23 10:35 | 鑑賞・見学

チュウリップ

b0102639_9595047.jpg
b0102639_1043421.jpg

b0102639_1045150.jpg

我が家の庭にも、春が来ました。
今年のチュウリップは、ばらばらと、まばらに咲き始めました。笑笑
[PR]
by hannzou0522 | 2012-04-13 10:07 | 庭いじり

4月8日(日曜)晴天風なし  気温13,5度  湿度32%
b0102639_17473164.jpg

b0102639_17474815.jpg

久しぶりのいいお天気でした。
そして、久しぶりのマラソンです。
b0102639_17482959.jpg

すごい人でしょ。。。。
この中に、わたあめ夫婦も参加です。。。。ウォーリーを探せ。。のようでしょ。。

昨年わたぱぱの、胃がん発覚、10月5日全摘手術から半年が過ぎました。
その間、体調も良かったり悪かったりでしたが、やっと参加できました。

わたぱぱ・・・10キロに挑戦。。1時間5分51秒。。。
わたあめ・・・5キロに挑戦。。38分29秒。。。
完走できたことに感謝です。
健康な体に感謝です。
[PR]
by hannzou0522 | 2012-04-11 17:54 | マラソン。ジョギング。散歩