<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

男前

b0102639_0304831.jpg

我が家の男前犬「半蔵」。。。。。
いい顔をしているのですが、なかなかいい写真が取れませんが、やっと良いのが取れました。001.gif
でも、スマホで撮ったので少し画像が荒いのが難点です007.gif
[PR]
by hannzou0522 | 2012-03-17 00:33 | ペット

だーれだ!!

b0102639_20451085.jpg
b0102639_20451962.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2012-03-08 20:46 | ペット

農業試験場の枝垂れ梅

今年も、農業試験場の枝垂れ梅祭りが始まりました。
わたあめも、先週(3月5日)に行って来ました。
あいにく、今年は開花が遅くまだ蕾が少し色づいたところでした。007.gif
お天気良く、コンビに弁当でしたが青空の下で食べると、とっても美味しかった058.gif
b0102639_20343444.jpg

b0102639_20345691.jpg


b0102639_20373723.jpg

大道芸のイケ面お兄さんも来ていて、老若男女の皆さんを楽しませていました。
見入ってしまいました。。。。。。。。003.gif

今年は遅いそうですので、まだまだ楽しめそうです。
皆さんも是非言ってみてください。

早々、売店で売っている「名古屋コウチン」のお肉もお勧めです。068.gifが進みますよ。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2012-03-08 20:44 | 自然

春の宴会

先週のことですが(2/24)久しぶりに、仲良し組みの春の宴が開かれました。
YKさんの、第二の人生の就職祝い。と、ついでに、わたぱぱの快気祝いもしていただきました。
b0102639_96835.jpg

美味しいお料理がテーブルに所狭しと並びましたが、写真を写したときにはすでに遅し!!
お酒だけが、主張をしていて、なんだか「のんべい」の集まりのように見えますね068.gif
b0102639_96182.jpg

わたあめが差し入れたの野菜握り寿司です。
寿司飯は、お祝いを祈って「お赤飯」で寿司飯を作ってみました。
トッピングは、大根の白と人参の赤と貝割れ大根の緑で、春とお祝いを表現してみました。001.gif
お味は???どうかな・・・・・・037.gif
[PR]
by hannzou0522 | 2012-03-02 09:15 |