<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初体験・・・

b0102639_9154636.jpg

初めて、まつげパーマをかけてもらいました。
どうでしょう。。。。。???
[PR]
by hannzou0522 | 2012-02-28 09:16 | 趣味

春が待ち遠しい

b0102639_023435.jpg
b0102639_0235480.jpg

半蔵の散歩中に、スマホで撮ったので、ボケボケでした。002.gif
梅のつぼみも少しずつ膨らみかけています。
まだ、たまり水が凍っているときがありますが、確実に春ですね。。。。003.gif
[PR]
by hannzou0522 | 2012-02-21 00:27 | 自然

春が楽しみ

b0102639_916119.jpg
b0102639_916883.jpg
b0102639_9161530.jpg

寒いけど、春は来ているね。。。。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2012-02-15 09:17 | 自然

朝日

2月13日(月曜)  天気、晴れのち雨
b0102639_017734.jpg

朝日の出る時間、東の空
朝日の光を、重い雲に蓋をされたよう。。。
b0102639_0211265.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2012-02-14 00:21 | 自然

冬の贈り物

2月5日(日曜)
b0102639_23195329.jpg

わーーーーうれしい~~~~~
Aさんから頂きました。。。。。
まだ病み上がりのわたぱぱと二人で食べるには、多すぎるくらいの量でした。
こんなに新鮮な牡蠣、生で行きたい所ですが、今日は、カキフライにして食べました。
料理中に、わたあめは、生でペロッと頂いちゃいました。  美味しかった~~~~~ありがとう003.gif
[PR]
by hannzou0522 | 2012-02-05 23:28 |

節分、笠寺観音

今年も笠寺観音さんに行ってきました。
b0102639_23131619.jpg
b0102639_23132522.jpg

b0102639_23143142.jpg

今朝の雪で行けるかなと思いましたが、境内は思った以上に雪は解けていました。
でも、気温が下がり、風も有りとっても寒かった。。。。

鬼は外、福は内。。。無病息災。。。家族が健康。日本が健康。世界が健康でありますように。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2012-02-05 23:18 | ○○の日

b0102639_1184869.jpg

1日から2日の日付が変わる時刻、雪が降り始めました。
b0102639_11125160.jpg

朝になったら、真っ白になっていました。
b0102639_11145497.jpg

5センチも積もっています。

b0102639_11174212.jpg


日本全域で大雪ということです。
名古屋はこのくらいでよかった。。。。。。

今夜、笠寺観音さんの前夜祭があります。
行く予定にしているんだけど、行けるかな???
[PR]
by hannzou0522 | 2012-02-02 11:23 | 自然