b0102639_9384819.jpg

12月も押し迫った、12月22日〰25日まで、名古屋ポートメッセで開催されました。
私達も、12月24日土曜に行ってきました。
b0102639_9395220.jpg

モーターショウと言えば、キラキラ輝くなかで奇麗なお姉さん達。。。がイッパイ!!
会場がポートメッセ名古屋で、倉庫の様な所なので、周りが暗くやぼったく感じますね。
お姉さん達はとってもきれいで、スタイル良くお人形さんのようでした。
その周りにいる、カメラ小僧(おっちゃん)達の目的は、やっぱり奇麗なお姉さん達でした。
笑うのは、お姉さんの立ち位置が変わると、カメラの向きも一斉に変わるのです。
カメラのアングルは車では無く奇麗なお姉さんのどアップでした。  笑笑


さて、気に入った車は有ったでしょうか???
b0102639_939767.jpg
b0102639_9391576.jpg
b0102639_9392746.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2011-12-27 09:40 | 鑑賞・見学

ホワイトクリスマス

b0102639_1122074.jpg

朝起こると、銀世界でした。
昨夜のサンタさんは、どんな方だったのでしょう??
この足跡は??何??

b0102639_1122994.jpg


寒い一日に成りました。
やっと冬らしく成ってきたかな!!!!!
[PR]
by hannzou0522 | 2011-12-27 01:13 | 自然

年賀状

やっと年賀状を書きました。
毎年の事ですが、15日過ぎには投函したいと思いながら遅くなってしまいます。
今年は早い方だと思います。
今年はシンプルな年賀にしました。
毎年、クリスマスを過ぎると、焦りだしてやっと年内に投函して居た有様です。
そうしてみると、今年のわたあめの仕事ぶりは、良い出ないの~~~~笑笑

b0102639_031897.jpg


b0102639_0311526.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2011-12-24 00:34

2月検診

今日は、ガンマンことわたパパの検診の日でした。
手術して二月と10日経ちました。
経過は良好と見受けられます。
腹空鏡手術だと手術の傷跡が小さく、外見上は全快の感じがします。
そして、わたパパは頑張り屋さんな訳で、ついつい無理をしてしまうようです。

体内では、胃は無く成り、小腸を切ったり張ったりしているわけですから、まだまだな訳です。
 
順調に経過は良い方だそうですが、半年から一年掛けてゆっくりやりましょう。と先生からの忠告でした。

食事の量は少ないですね。時には全く食べたくない時も有るようです。
順調に体内に入っていく時も有るし、突然、食事を受け付けない時も有るそうです。
食事の摂取量が少ないからだと思いますが、突然、低血糖の様に成るそうです。そんな時は飴をなめるそうです。
今、飴の舐め過ぎで、知覚過敏的に成っているようで、之も気の毒です。免疫力も衰えて来ているからかもしれませんね。
でも、少しずつ、回復に向かって居る様でなによりです。血液検査の結果も良好でした。o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by hannzou0522 | 2011-12-16 00:09 | 胃癌治療

クリスマス!!気分

b0102639_025572.jpg
b0102639_0251719.jpg
b0102639_0252625.jpg

チョッと、クリスマスきぶんです・・・・
硝子にゴーストが写っちゃいました。。。。わたあめゴーストでした。。。。笑笑
[PR]
by hannzou0522 | 2011-12-10 00:28 | 趣味

川内優輝君

昨日の、福岡マラソン凄かったですね。
市民ランナーの星「川内優輝君」、凄い
中盤もうだめかと思ったら、終盤の追い上げは凄い。。。

今度、東京マラソンにエントリーして7分台を目指すそうです。
応援してます。
是非、オリンピックに行って欲しい。。。。。

ガンバレ ガンバレ
[PR]
by hannzou0522 | 2011-12-05 23:46 | マラソン。ジョギング。散歩