<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月29日

b0102639_20362381.jpg

4月29日。。。。。お祝いの日
   TVでは、英国チャールズ皇太子と、ケイトさんの結婚式の中継が流れています。
   故ダイアナ妃の結婚式のシーンも、流れています。
   ダイアナ妃の結婚式は1981年7月29日だったと思います。
   実は、わたあめが結婚したのも、1981年10月18日でした。
   第一子・チャールズ皇太子の誕生日は1982年6月だそうです。
   わたあめの第一子も1982年3月です。
   同年代で、なじみ深い感じがします。

4月29日・・・・・祝日
   日本では、故昭和天皇の誕生日。
   名称は、天皇誕生日→みどりの日→昭和の日と変わりましたが、休日です。。

4月29日・・・・感謝の日
   わたあめにとって一番大事な事は、この日は私の誕生日だと言う事です。
   数えると。。。歳です。。何だか知らない間に、半世紀をすぎてしまいました。。。
   わたあめを生んでくれた、両親に感謝の日です。。。ありがとうございます
 

余談。。。
  4月29日って、「死んで憎まれる」っていやな語呂合わせで、いやな感じを持っていました。
  有る方から、「幸せで福が来る」って教えてもらいました。
  なんて素敵な日だったんだろうと、この日がますます大好きに成りました。。。
  単純なわたあめでした。。。(^◇^)


   
  
[PR]
by hannzou0522 | 2011-04-29 20:39 | ○○の日 | Comments(6)

少し遅くなってしまいましたが、先日奇麗な虹が出ました。。
4月24日日曜の午後です。
最近の空模様は、天気がいいと思うと、急に雷が鳴ったり大雨になったり。。。。
     変な天気が続いています。
b0102639_20515345.jpg

良く見てください。。。二本の虹が出ています。。。。
b0102639_20525927.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2011-04-27 20:53 | 自然 | Comments(0)

眠いの!!

b0102639_21135732.jpg
b0102639_2114555.jpg

眠いの。。。僕をほっといて。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-04-20 21:15 | ペット | Comments(4)

春を感じに・・・

b0102639_903193.jpg
b0102639_904058.jpg
b0102639_905888.jpg
b0102639_91721.jpg
b0102639_911866.jpg
b0102639_913274.jpg

b0102639_921588.jpg
b0102639_922466.jpg

久々野の山はまだ雪が少し残って居たワン!!
雪解けの水が美味しかったワン!!
[PR]
by hannzou0522 | 2011-04-14 09:04 | 自然 | Comments(0)