あれれ~~

b0102639_2065198.jpg
b0102639_207814.jpg

ミッドランドスクウェア―に、セントラルタワーが入っちゃいました。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-01-29 20:09 | 自然 | Comments(0)

災難

昨日は、災難が重なりました。
 ①auのis03を昨年11月発売と共に購入したもの。
    数日前から、バッテリーのもちが悪くすぐ切れてしまいます。
    写真を取ろうとすると、フリーズしてしまったり。。。
   なんか変だな???
   と思い、ショップに行くと、早速修理に出す事に成りました。(-.-;)

 ②PCにお茶をかけてしまいました。
    故障するかなと思いましたが、どうにかこのように動きました。
    

同じ日に、電子機器に災難が重なりました。
PCに関しては、私のミスです。気を付けないといけないですね。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-01-25 21:17 | Comments(1)

第46回一色マラソン大会

1月23日(日曜日)天気;晴れ
幡豆郡一色町で、46回目の一色マラソン大会が有りました。
またまた参加して来ましたo(*^▽^*)o~♪
b0102639_20294068.jpg

b0102639_20301574.jpg
b0102639_20302633.jpg

一色魚広場の近くで開催されました。
海岸沿いの平坦なコースでした。
海風を感じながら、気持ちよく??走りぬきました。   

・・・・・・実は、ギリギリの所で走ってきました・・・・・・・・
    結果は、5キロのコース・・・・36分50秒
          故障する事無く、無事走りぬいた

       良かった良かったo(*^▽^*)o~♪



何時も感じるのですが、スタッフの皆さん、ありがとうございます。
走った後の、トン汁がとっても美味しいです。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-01-25 20:40 | マラソン。ジョギング。散歩 | Comments(0)

天気予報は凄い!!

1月16日(日曜)
午前7時前・・・・・真っ白・・・・天気予報凄い
b0102639_14192010.jpg

b0102639_14222175.jpg
b0102639_14202675.jpg

昨夜降った雪が凍り、デッキの上はスケート場です(>w<)
半蔵も、嫌がって出てきませんo(*^▽^*)o~♪
気温0度でした。。。。



午後2時過ぎ
今も、どんどん降ってきてます。
ただ今の、デッキの積雪量==7センチ
b0102639_14241685.jpg

天気予報だと、明日朝まで降り続くそうです。
何処まで積もるんでしょう????
b0102639_14301276.jpg



夜、デッキの上は10センチの積雪となりました。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-01-16 14:28 | 自然 | Comments(2)

うららかな日

1月15日(土曜)
大高緑地の梅園に行ってきました。
b0102639_14131769.jpg
b0102639_1413277.jpg
b0102639_14133934.jpg

天気予報で、今夜から名古屋でも雪が降ると言ってます。
午前中の散歩は、「本当に雪古の??」
少しずつ春が来ていますね。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-01-16 14:16 | 自然 | Comments(0)

1月9日(日曜)  昭和村マラソン
 今年初めてのマラソンに参加しました。(わたパパは今年に入って3回目)
昨年は、わたパパだけの参加でしたが、今年はわたあめも参加してみました。
b0102639_0282767.jpg

朝日新聞社のへりこぷたーも、上空から応援に来ていました。
開会式の時、ヘリコプターから花束投下のプレゼントが有りました。
b0102639_030933.jpg

美濃賀茂市のキャラクター「マナモ」「かも丸」も、開会式に来ていました。
b0102639_0363430.jpg

美濃賀茂高等学校のブラスバンド部も、応援に来て賑やかでした。
b0102639_0381668.jpg

サポーターの方達も、大勢いらっしゃって、大きな鍋でトン汁のサービスも有ります。
鍼灸専門学校の生徒さん達も、体のメンテナンスをして下さるコーナーも有ります。

色々なマラソンを経験してくると、走る事もですが、運営の充実差も解ってきます。
此処、昭和村は、地域ぐるみで一生懸命してくださっている事が解ります。
参加して居ても、気持ちがよく、楽しい一日を過ごす事がでしました。

わたあめは、何時も通り5キロを走ってきました。タイムは、36分37秒。完走できました。o(*^▽^*)o~♪
わたパパは、ハーフに参加、17キロ付近まで快調に飛ばし、今季最高のタイムに成るのではないであろうかと思うほどでしたが、登り残す所3キロの所で、左足ふくらはぎより「プツン」と音がしてしばらくして、痛みを感じ、減速、どうにか足をかばいながら完走はしましたが、残念でした。
肉離れだったようで、鍼灸学校の方に、針治療、テーピング、アイシングをしてもらいました。
3日間冷やし安静にしていた事が良かったのでしょうか、今は随分良く成り、少しずつストレッチを始めています。
何事をするにしても、怪我には気を付けないといけませんね。



b0102639_055449.jpg

大会前はこの駐車場一杯に車が有りましたが、帰りはこんな状態です。
祭りごとの後って、何だかさみしいきがします。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-01-12 17:59 | マラソン。ジョギング。散歩 | Comments(2)

朝焼け

b0102639_11453225.jpg

b0102639_11455798.jpg

今朝、7時過ぎの朝焼けです。。。
ホンの数分前は、暗い雲でしたが、鮮やかな朝焼けに成りました。




ついでに、、、
b0102639_11471330.jpg

半蔵「僕を入れて。。。。。次郎も一緒に、入れて。。。。」
[PR]
by hannzou0522 | 2011-01-05 11:48 | 自然 | Comments(2)

寝正月

1月3日。。。。
元旦から、今日、朝から駅伝がTVで放映されています。
昨年までは、それほど興味も無くなんとなくTVの映像が流れているだけでした。。。

今年は、何だか、ドキドキしながら一生懸命観戦していました。
わたパパの影響でしょうか???洗脳されつつあります(^u^)


今朝、半蔵の散歩がえり、10時30分の庭先での写真です。
氷が張っていました。。。
b0102639_11481624.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2011-01-03 11:54 | ○○の日 | Comments(2)

b0102639_0454542.jpg

あけまして おめでとうござおます。。。

旧年中は、拙いブログに付き会っていただき、ありがとうございました。

今年も、日常の何でもない事を、書いていこうと思っています。
面白い事など、書けませんが、今年も、宜しくお願い致します。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-01-01 00:48 | ○○の日 | Comments(4)