バリ島

このシルバーウィークに、バリ島に行ってきました。。。
001.gif
セントレア11時15分発の予定が、飛行機の不具合が見つかり点検の為、そのまま約2時間待機でした。
出発したのは、13時近くです。
デンパサール20時頃到着、ホテルに着いたのは22時近く。
それから夕食。。。。初日からハプニングです。ホテルが奇麗だったので、ま!!良しとしましょう。。


夕日観光、寺院観光、ダンス鑑賞、初めてのダイビング、エステ、などなど毎日楽しく過ごしました。
楽しい時間は、経つのが早いですね。


最終日は、デンパサールを真夜中の1時5分発、セントレア9時10分着(今回はトラブル無し)


この夜中の出発が疲れました。何時間空港にいたのでしょう!!
常夏のバリ島のはずですが、夜中の空港はとても寒かったのです。
又飛行機の中も寒く、ブランケットを2枚も借りました。
当分、足の先が暖かく成らず、往生しました。


こんな感じで、楽しい1週間でした。

セントレアに着いたら日本も寒くびっくりしました。
真夏に出て、晩秋に帰ってきたようでした。
この日は、日本も前日と10度の差があったそうです。

時には異文化に触れると良いですね
何時も思うのですが、英語の勉強をしたいなと思います042.gif                                              つづく
[PR]
by hannzou0522 | 2010-09-28 00:14 | 旅行

最近少しずつ秋めいてきました。

明日から秋の連休に入ります。

我が家のアイドル。マッシャンが、検査入院(人間ドックの様なもの)
13日から2週間ほど
何処が具合悪いわけではありません。。ご心配しないでね
暑い夏を過ぎ、少し体を休め、ゆっくり検査です

家でやっている、将棋のTVゲームを持参で入院です。。。
「入院にも慣れたし、快適だ」そうです。。安心しましたo(*^▽^*)o~♪


そこで、急きょ私達も少し長い旅行をする事にしました。
連休を2週間を切っていましたので、取れるかなと思いましたが、何とか取れました。


半蔵も、今日からドックホテルにお泊りです。
初ホテルで今頃如何して居るんでしょうか??大丈夫かな・・・・・


明日から、バリ島にいってきま~~~~す。
[PR]
by hannzou0522 | 2010-09-18 00:09 | 旅行

京都。東山旅行

夏休み最後の日曜日(29日)の事です・・・・・

バスツアーです。
わた娘が、「母の日トラベルプレセント」でプレセントして貰ったものです。
  今、彼女はエジプト。ダバブに世界一周旅行中です。
  そんな中、こんな嬉しい葉書が来たので、びっくりですo(*^▽^*)o~♪
  早速、わたパパと一緒に行ってきました。。。。。

名古屋駅8時集合→オパールミュウジアム見学→知積院会館・一休庵(竜馬御膳食べる)→京都東山散策→井筒八つ橋見学→名古屋駅20時着

京都は、近いはずですが、とっても長く遠い旅でした。(*^▽^*)o~♪


思い出のスナップを紹介です。。。
オパールの原石です。。。
 触ると幸せが来る。と言われましたが、どうかな????
b0102639_924543.jpg

知積院会館・一休庵(竜馬御膳)
b0102639_9241440.jpg


やっと、京都東山散策に入ります。。。。
b0102639_9264645.jpg

何度か来ていますが、何時も清水寺の産寧坂まで行くのですが、お参りができませんでしたが、
今回は、行ってきました。。。。
b0102639_93810100.jpg

b0102639_9384572.jpg

b0102639_938233.jpg

b0102639_939546.jpg


b0102639_9395536.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2010-09-03 09:42 | 旅行