<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ

o(*^▽^*)o~♪
o(*^▽^*)o~♪
o(*^▽^*)o~♪

   ワールドカップ  決勝トーナメント出場  おめでとう。。。。。
   
   やったね~~~~~~
[PR]
by hannzou0522 | 2010-06-25 08:05 | ○○の日 | Comments(0)

トリプル プレゼント

b0102639_21274119.jpg


b0102639_21275317.jpg


b0102639_2128254.jpg


珍しく、プレゼントの3連発です。
うれしい~~~な  o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by hannzou0522 | 2010-06-23 21:52 | Comments(0)

若大将 50年

6月12日(土曜日) 天気:晴れ
  「加山雄三  若大将50年!
         アリーナコンサート」
 


今回の若大将コンサートは、わたパパへのプレゼントで~す。。。。
 9年間、単身赴任でしたが、この4月に家に帰って来ました。
 頑張ってくれた、感謝で~す。。。。058.gif

わたパパは、若大将大ファンですo(*^▽^*)o~♪
若大将の映画は、わたあめは知りません(>w<)

b0102639_1944886.jpg

コンサートスタッフのTシャツを写しちゃいます  
b0102639_1945158.jpg

垂れ幕・・・・いよいよです。。。わくわく
  会場の時は、カメラは没収でした。。当たり前だよね。
 
17時開演 途中20分の休憩をはさみ、約3時間
  あれれ・・・観客の層。。ちょっと高めのご夫婦!!
                 親子3代と思われる家族連れ!!
                 
前半は、「幸せだな~」  オリジナルの選りすぐられた18曲
 映画は知りませんが、歌は大抵知っています。。わたパパが何時もドライブの時掛けて居ました。
後半は、50周年を記念して結成された、「加山雄三とザ・ヤンチャーズ」のオリジナル曲「生きているから楽しくて~」+アレンジされた5曲+カバー曲

ゲストは、ザ・ヤンチャーズの、南こうせつ、さだまさし。。。。
    特別ゲスト、トワ・エモアの二人。。。。
   
あっと有間に時間が過ぎます。。。。あ~~~終わっちゃった。。。。。

アンコールです。o(*^▽^*)o~♪
何曲歌ったでしょうか???3曲以上です。  

この時ばかりは、盛り上がります。。総立ちでした。
(やっと総立ちです!(^^)!   先輩方大丈夫ですか??? )



b0102639_19442656.jpg


b0102639_19454433.jpg

パンフレットと、アンケートに答えたら漏れなくもらえる、クリアファイル
50周年を記念して作れらた、アルバムCDです。
[PR]
by hannzou0522 | 2010-06-14 20:11 | 鑑賞・見学 | Comments(3)

半蔵の散歩

6月12日(土曜日)天気:晴れ   朝6時30分~
大高緑地の、ドッグランにいったよ。。。
ぼく一人だと思ったら、先着の小柴ちゃんが遊んでたよ。
  僕、チョッと恥ずかしい。。。。。お顔が近いんですけど・・・・012.gif
b0102639_11103563.jpg


大きなお友達が来たよ・・・・
はじめまして。。。よろしくね。003.gif
b0102639_1113837.jpg

何処に行くの???僕もついていきたいよ~~~034.gif
b0102639_11144856.jpg


7時を回ったら、急にワンちゃんが多く成ったので、僕はお散歩に行きました。


ママが、こんな所に連れて行ってくれました009.gif滑り台なんだって!
b0102639_11173538.jpg

ママは喜んでいる見たいだけど・・僕は楽しく無かったよ。。怖かったよ。。008.gif
ママに付き合うのも、楽じゃないね・・・026.gif
[PR]
by hannzou0522 | 2010-06-12 11:27 | ペット | Comments(0)

初ライブ・・・落語

6月11日(金曜)天気;晴れ
 
b0102639_10432099.jpg

古今亭菊千代  東海道五十三次落語会 ~成海宿~ 」
成海周辺には、5個のお寺があります。
そのうち、「円龍寺」で開かれました。
午後2時からと、6時期からの2回。

着付けの会の方と一緒に、6時の高座を聞く事にしました。
桃太郎と、お女郎さんの二つの話を聞きました。
大笑いをしてきました。。。
 
古今亭菊千代さんは、手話落語もされているらしく、今回は、少し手話も教わりました。



終わったのは、7時30分。。。
皆で、068.gifで、話がはずみます。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2010-06-12 11:03 | 鑑賞・見学 | Comments(0)

プチ 旅

6月6日(日曜日)天気:晴れ
家を朝6時30分に出かけ、帰ってきたのは夕方の6時30分でした(^-^)

久々野に用事があり、朝から出かけます。
  10時には、用事は終わりました。。。  
b0102639_10193674.jpg
b0102639_10201456.jpg



久し振りに、「飛騨の里」に行こう・・・・
b0102639_10241317.jpg
b0102639_10253119.jpg

b0102639_10264992.jpg

飛騨の里で働く人。
紬の機織りをするお譲さん。。。屋根用の板を削るお兄さん。。。
      しゃもじを作るお兄さん……………皆さんお元気です。。。
b0102639_10333026.jpg


b0102639_10362558.jpg

問題。。。これはなんでしょう???
  答え。。狛犬です。。。どう見ても「熊」にしかみえまちぇん~~


高山から、せせらぎ峠を越えて、名宝に抜けます。
天気も良いし、景色も良い。。。。のに。。わたしに睡魔が襲います。。
せせらぎ峠の喫茶店で、休憩です。。
b0102639_10401727.jpg

看板犬「シェリーちゃん」。。。スタンダード プードル
  とってもかわいい。。。お利口さん。。こうやって、デッキでご主人さまを待っています。
b0102639_10443831.jpg




郡上八幡につきました。。。山の上を見ると。。城が見えました。。。
  行ってみる??  車で行けるんだったら行っても良いよ!!
b0102639_10511221.jpg

b0102639_10515459.jpg
b0102639_10524480.jpg



可愛いものもありました。。。
b0102639_1053303.jpg
b0102639_10564139.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2010-06-10 10:27 | 旅行 | Comments(0)

映画鑑賞

6月5日、粗大ごみを出した後・・・・・何しよう!!(^u^)
朝早くから、力仕事。その後の片付け・・・・ちょっと疲れちゃった (^-^)
でも、家で昼寝も・・・・・何なんだよね。。。。(-.-;)

近くに映画館「ワーナー マイカル シネマ」が出来たので、映画でも見に行こう・・・・(^◇^)

「座頭市 THE LAST」
b0102639_22131362.jpg

TVで映画宣伝で毎日のように、香取信吾君が出ています。
 映画の苦労話や、太刀の秘密なども盛んに話しています。
 どんなふうに出来上がったんだろう??
 香取信吾君の、座頭市はどんなんだろう??太刀はどうなんだろう??
 反町君はどうなのかな?子供店長は???

  期待していきましたが、残念です(>w<)凄く残念です。。。
     (あくまでも、わたあめの感じたことです)。。。。。
                           

「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」
b0102639_22174837.jpg

この電車は、わが故郷の電車です。。。
郷土ひいきと、中井貴一さん大好きわたあめとしては、見逃したくない作品です。
中井貴一君は、役者だね(^-^)感心します。。。
最初から、最後まで、ほのぼのとした良い作品でした。
贔屓点も、入っていますが、良かったです。
流れる風景も、昔見た風景でした。。あの辺に友達の家があったな!!なんて思いながら観ました。
 

最近、山陰を題材にした作品を見かけます。わたあめとしましては、大歓迎です~~~~
[PR]
by hannzou0522 | 2010-06-08 22:18 | 鑑賞・見学 | Comments(0)

整理整頓

この週末、PCの故障していました。。。が、今日無事復活しまし~た o(*^▽^*)o~♪


6月5日(土曜)晴れ
家を建てて8月1日で、ちょうど10年に成りましす。

何時か使うだろう、使うときが来るだろう・・・・・
知らない間に、置き去りに成ってしまった物・・・・
 
そんな不要なものが、いつの間にか多くなってしまいました。

一斉に処分する事にしました。
1.5t車で、一杯・・・・・12000円・・・しました。。。
  これって高いの?お得?

まだまだ整理整頓をすると、不用品が出てきそうですが、今回はこれにて済ませました。。

奇麗に成って、すっきりしまし~た o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by hannzou0522 | 2010-06-07 22:23 | ○○の日 | Comments(0)