映画鑑賞 3D

タイタンの戦い【デジタル3D上映あり】
b0102639_1581310.jpg
アリス・イン・ワンダーランド【デジタル3D上映あり】
b0102639_1573825.jpg

二本立て続きで観てきました。。。両方とも、3D作品を見ました。

以前、 「アバター」 も観ました。
  アバターの3Dの素晴らしさが、惹き立っていた気がします。。。。。。



私の感想ですので、失礼がありましたら、お許しください。
 「タイタンの戦い」 は
   まだまだです。3Dの眼鏡を外した方が、明るくて、臨場感がありました。
   字幕が、3Dという感じで、字幕と背景の遠近感があって、見にくかったです。。。
   この映画に関しては、3Dで無い方で見られるのを、お勧めします。

 「アリス・イン・ワンダーランド」 は
   デズニー映画らしく、可愛くて夢たっぷりの楽しい映画でした。
   3Dに関しては、私の期待が大きかったせいでしょうか、少し物足りなさを感じました。
   わたパパは、3Dで楽しかった!!と言っていますので、感じ方がちがうようです。。
[PR]
by hannzou0522 | 2010-04-25 15:27 | 鑑賞・見学 | Comments(0)

咲いた・・咲いた・・

b0102639_17384417.jpg
b0102639_17385435.jpg

我が家の猫の額ほどの庭にも、「咲いた。咲いた。チュリップの花が~~♪♪」
b0102639_1739989.jpg

クリスマスローズも、花盛りで~~~す。
b0102639_17392059.jpg

↑サラダエンドウです。  ↓そらまめです。
b0102639_17393868.jpg

もうじき、もうじき。。。ビールのあてが実るのも、もうすぐの様です。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2010-04-06 17:48 | 庭いじり | Comments(2)

4月1日木曜日、夜9時10分
   中部セントレア空港着 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  わた娘が、一度帰ってくる事に成りました。

  9時10分という事なので、早めに行って待っていましたが。。。。。


     うううう。。。マレーシアからの飛行機は。。。無い。。。。????
    ??????もしかしたら、上海経由で帰ってくるのかな??????
          とりあえず、その時間に到着する飛行機を待ちます。。。。。
          10分。。。20分。。。30分。。。。

           出てきました

   長期旅行者の為。到着検査で、荷物の検査があったそうです。
   大きなリュックサックの中を全て出して、チェックされたそうです。。。。
      それで、遅くなったそうです。・。・。・。・。
     
  なにもなく。(当たり前ですが)帰ってこれて良かったです。

 彼女は、変わりなく、元気な様子です。。。
  東南アジアをざっと征服したので、里帰りという事のようです。。。

  今年の4月はなんだか、にぎやかで、何か起こりそうですね。。。。心たかなります。

b0102639_9454052.jpg

これは、セントレアの到着ロビーに展示してあった「五月にんぎょう」です。
 同じように、到着する人を待っている、小さい子供さんをもった親子が写真を撮ったりしていまいした。
         
[PR]
by hannzou0522 | 2010-04-02 09:50 | ○○の日 | Comments(4)