<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

半蔵の目線から

最近、暖かい日(暑い!!)が続いていますね。
我が家の愛犬? 半蔵君になって我が家から見える風景を写して見ました。
   でも、犬は近視なので こんなには見えてないんですよね。。。 
b0102639_20485886.jpg
 
  夕焼けがきれいでした。  これは、5月30日の夕方です。
  名古屋の セントラルタワーも見えるかな??。本当にチッチャイです。
b0102639_20492571.jpg
  
  猫の額ほどの庭に 花一面です。
  なんとなく、咲いているので とってもにぎやかです
  キレイナ庭とは言えないけど、幸せな気持ちになります。
b0102639_20493719.jpg

  僕も、ここから降りて ママの所に行きたいよ~~~  
                        と、言ってるのかな!!
[PR]
by hannzou0522 | 2006-05-31 21:02 | 自然 | Comments(2)

上機嫌

羽織を入手しました。  どうでしょう!!派手?かわいい??
b0102639_2223171.jpg
朝起きると 雨   
時間がたつにつれて 太陽が顔を出し、すがすがしい一日になりました。
  今日は、かつてから声をかけていただいていた 着付け教室の方に
『着物が入ったので見にいらっしゃい。』 お言葉に甘えて、遊びに行ってきました。

b0102639_221554.jpgb0102639_22153447.jpg












b0102639_22155213.jpg中古と言う事で、良いなと思っても、丈が合わず 断念せざるをえない着物がたくさんでした。  グスン
 今日は、天気もよくなったので、掃除洗濯、買い物を兼ねたドライブと一日フル回転で楽しく過ごしました。 
[PR]
by hannzou0522 | 2006-05-28 22:38 | 着物 | Comments(1)

森林浴 

最近、ちょっと疲れ気味で
せっかく始めたブログに手が出ませんでしたが、
  やっとPCに向かう事が出いました。
先日、友達と森林浴に行った写真を見て 一人 和んでいます。 ふふふ

b0102639_225197.jpg
b0102639_2251187.jpg
b0102639_2252124.jpg


やっぱ、自然はいいですね。 
きれいな、この自然は皆で守って生きたいですね。
 私の出来ることは・・愛犬の半蔵の糞をきちんと処理することかな!!
[PR]
by hannzou0522 | 2006-05-24 22:11 | 自然 | Comments(2)

はじめまして!!

こんにちは!!  
ブログ初挑戦の『わたあめ』と申します。。
初投稿は我が家のアイドル 半蔵 ですが、ぼけぼけ写真です。
よろしくお願いします。

b0102639_16501646.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2006-05-20 16:53 | ペット | Comments(4)