カテゴリ:ペット( 48 )

日向ぼっこ

b0102639_855331.jpg
b0102639_8551398.jpg
b0102639_8552369.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2011-09-24 08:56 | ペット | Comments(0)

b0102639_21225454.jpg

あ~~~~~  
僕の部屋に入ってこないで~~~~~~~
狭いんですけど~~~~~
ピンクの君。。どうしたの~~~~~
b0102639_21244716.jpg

ママが買い物に行ったついでに、連れて帰って来たんだけど。。。。。
チョッと、、迷惑かも知んない。。。。。。
仲良くなれるかな。。。。不安。。。。僕の部屋を占領しないでね。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-07-04 21:27 | ペット | Comments(2)

眠いの!!

b0102639_21135732.jpg
b0102639_2114555.jpg

眠いの。。。僕をほっといて。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-04-20 21:15 | ペット | Comments(4)

b0102639_8345575.jpg

何だか ママが ガチャぴんのお洋服をかってきてくれたよ。。。
でも、ママは売り場に有る一番大きいのを買ってくれたんだけど、
 少し ピチピチで~~~~す。
[PR]
by hannzou0522 | 2010-12-22 08:37 | ペット | Comments(0)

半蔵の散歩

6月12日(土曜日)天気:晴れ   朝6時30分~
大高緑地の、ドッグランにいったよ。。。
ぼく一人だと思ったら、先着の小柴ちゃんが遊んでたよ。
  僕、チョッと恥ずかしい。。。。。お顔が近いんですけど・・・・012.gif
b0102639_11103563.jpg


大きなお友達が来たよ・・・・
はじめまして。。。よろしくね。003.gif
b0102639_1113837.jpg

何処に行くの???僕もついていきたいよ~~~034.gif
b0102639_11144856.jpg


7時を回ったら、急にワンちゃんが多く成ったので、僕はお散歩に行きました。


ママが、こんな所に連れて行ってくれました009.gif滑り台なんだって!
b0102639_11173538.jpg

ママは喜んでいる見たいだけど・・僕は楽しく無かったよ。。怖かったよ。。008.gif
ママに付き合うのも、楽じゃないね・・・026.gif
[PR]
by hannzou0522 | 2010-06-12 11:27 | ペット | Comments(0)

b0102639_23251620.jpg

b0102639_2326216.jpg
b0102639_23264642.jpg
b0102639_23274922.jpg
b0102639_23285925.jpg


丁度2年前の連休明けに、わたパパが単身生活の友にと、飼い始めた桃太郎です。
     年齢不詳。。ショップの人も解らず。。
     躾はしっかり付いていて、始末の奇麗な子。。
単身生活が終わり、一緒に4月から帰ってきていました。

やっと我が家にも、少しずつ慣れて来ていた 桃太郎。。。
   人にも慣れているし、半蔵とも、仲良しでした。
   
その日は突然やってきました。
5月1日から2日に掛けて私たちは家を空けることになりました。
    桃太郎、半蔵行って来るね。。。。と言って出かけました。

留守はわた娘に任せて出かけていました。
  5月1日。。。「桃太郎が、風邪をひいた見たい。鼻水たらしているよ!」
  5月2日。。。「朝起たら、桃太郎が、ご臨終です。」      
           メールが届きました。エエエエエ!!
    
我が家に来てくれてありがとう。。。
わたパパを励まし続けてくれてありがとう。。。。
天国に行ったら、美恵ちゃん(わたパパのママ)や、ハロー(シェトランドシープドック)も居るので、皆で私たちを見て居てくださいね。。ありがとう。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2010-05-05 23:54 | ペット | Comments(3)

ちょっと・・自慢です

b0102639_1044314.jpg

半蔵は、なんと。。。。今流行りの  「❤ハート犬」 なんです。
そう思ってみると、見えると思います。
実際、気がつきませんでしたが、
近所の小学生が、「このワンちゃん、 ❤ハート 持ってるね。」って言ってくれたんです。
えええ!!本当です。
よく見ると、 ❤ハート ですね。
気づかせてくれた、小学生。。。ありがとう!!
[PR]
by hannzou0522 | 2010-03-08 10:05 | ペット | Comments(1)

アイドル

b0102639_931630.jpg
b0102639_93319.jpg
b0102639_934655.jpg
b0102639_941023.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2010-02-17 09:04 | ペット | Comments(2)

b0102639_13474634.jpg

めっきり寒くなた ワン   ママがべストをだしてきてくれた ワン
b0102639_13475647.jpg

  でも、なんだかか・・・・ちくちく・・・あったかいけど、・・・・ちくちく  するよ ワン
b0102639_1348790.jpg

  ま!!いいや。。。なんだか温かくなって来た  ワン

b0102639_13481967.jpg

   番外編・・・・・どっちが、僕(半蔵)のお尻かな???
[PR]
by hannzou0522 | 2009-11-18 13:55 | ペット | Comments(4)

夏休み

我が家のペット達の夏休みです。
b0102639_19261719.jpg

半蔵「ねえねえ・・桃太郎どうしちゃったの??」
    このあと、半蔵も濡れ鼠状態になったのは、当然の事ですo(*^▽^*)o~♪

b0102639_19264327.jpg

半蔵「う~・・シャンプーって!!疲れちゃう(>w<)」

b0102639_19265493.jpg

桃太郎「綺麗になったんだけど、、落ち着かない(-.-;)」

b0102639_19303251.jpg

この微妙な距離感。。。。

b0102639_19263639.jpg

桃太郎の顔。。。見えますか!!!o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by hannzou0522 | 2009-08-18 19:36 | ペット | Comments(0)