カテゴリ:未分類( 64 )

行く年・来る年

平成18年12月31日  23時45分
  紅白歌合戦・・白組優勝
  行く年・来る年・・・・
    今年も最後となりました。。
        私のつたないブログにお付き合い頂きありがとうございました。        
        ブログを始めて色々な方と知り合いに成り、色々な情報を知り、楽しい一年を過ごすことが出来ました。
        来年も宜しくお願い申し上げます。

 
b0102639_23582168.jpg

     半蔵の年(犬)さようなら@!@  イノシシさんこんにちわ       
   
[PR]
by hannzou0522 | 2007-01-01 00:00 | Comments(2)

イルミネーション・・・

先日名古屋駅まで出かける事がありました。
そうそう、今年もイルミネーションの点燈が始まっているとTVで言っていましたので、
是非とも見て帰りましょうと、ウキウキして行ってきました。。。
b0102639_185366.jpg
b0102639_18534664.jpg

 今年のテーマは、京都の四季(なぜ京都なのか??)を、JR タワーにスライドの様に次から次と映し出されていました。
 私としましては、初回から毎年見てきたので、電飾の飾りのボリュウムが少なくなっているような気がします。その分、タワーに映し出す映像でカバーをしているのでしょうね!!綺麗だから、我慢します。。。。
b0102639_18541783.jpg

 こんな可愛いクマさんがあちこちに居ました。。。。
 老若男女皆さん幸せそうな顔をしていました。。。携帯電話のカメラで皆さん写真撮影です。
 私も、なんだか楽しく、うれしく成って、幸せに成って帰りました。
      電車の中で寝てしまい、もう少しで乗り過ごしそうになりました。。。。。へへへ
  近くの方は、是非見に行ってください!!
[PR]
by hannzou0522 | 2006-11-23 19:13 | Comments(6)

おめでたい日♪♪♪

紀子様 親王ご誕生おめでとうございま~す。。。
b0102639_1849883.jpg


仕事をしていても、気になって仕方ありませんでした。
娘から、男児誕生!!
     と メールが入り、ほっとして 仕事に取り掛かることが出来ました。

~~~~~・・・~~~~~・・・~~~~~・・・~~~~~・・・~~~~~・・・

兄貴から『二十世紀梨』が送られてきました。
b0102639_1854355.jpg
b0102639_1855525.jpg

   美味しかったよ!!   お兄ちゃん ありがとう♪♪
[PR]
by hannzou0522 | 2006-09-06 19:00 | Comments(2)

久しぶりです。

2週間ぶりの投稿です。
  暑かったり!!
   忙しかったり!!
     何時の間にか 遅い時間になってしまい 眠くなり 
   パソコンの前に座るのがうっとおしくなり、夢の中にはいってしまっていました。

  この2週間の内の一番の出来事を投稿しようと思います。
  甥の結婚式がありました。。。。くりくり坊主で、くりくり目玉で、可愛い子でした。  
                    久しぶりに見た彼は、とても逞しくなっていました。
     結婚と聞いたとき。。そんな歳に成ったんだな!!と思いました。
b0102639_21545683.jpg

幸せな二人を見ると楽しい気持ちになってきます。
何時までも、仲良く、幸せになってね!!
b0102639_22204489.jpg
b0102639_22113321.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2006-08-03 22:22 | Comments(0)