鳴門渦潮・・・・3度目

b0102639_145715.jpg

11月に入ってまたまた、四国に行ってきました。
 今回は、お友達御夫婦と一緒の旅です。。。。
 
 鳴門渦潮をまたまた見てきました。。。3回目です。
   正直・・・もう鳴門渦潮もいいかな!!と、思っていました・・・・が、
     今回丁度満潮の時間にあいました。。渦の豪快さを感じて来ました。。。

b0102639_1412293.jpg

b0102639_14121473.jpg

b0102639_14124611.jpg
b0102639_14125815.jpg
b0102639_14132152.jpg

観光船が3隻4隻とあちらこちらから、渦の方に寄ってきます。
私達は、海面45mの高さの所に有る、観光歩道からの見学です。
   今度は船に乗って見学したいと思いました。。。


香川県に着き、夕日を見に行くことになりました。
これまた、何時もおなじみに成った、「五色台」です。
今回の夕陽はもう一つ良くなかったのです・・・残念です。
しかし、3本の飛行機雲が交差していました。。。。シャッターをカシャ!!
   解りずらいのが残念です。。。涙
b0102639_1423172.jpg

[PR]
Commented by のんたん at 2008-11-08 21:10 x
先日はありがとうございました~^^
お疲れ様でした。

深い海の色が素敵でしたね♪
うず潮、上手く撮れていますね。
私はどこを撮っていたのかしら?(苦笑)




Commented by わたあめ at 2008-11-08 23:46 x
のんたんちゃんへ
 楽しかったですね。。。
 ノンタンの渦潮もきれいに撮れていましたよ。。。
 
丁度いい時間帯でよかったですね。。。
by hannzou0522 | 2008-11-07 14:29 | 旅行 | Comments(2)