半蔵つながり・・・・

b0102639_23465545.jpg

半蔵の馬鹿力で、我が家の門戸はこんな風に、進化しています。。。

左(1代目)。。亡きハローが居るときに作った門戸です。。
         左右デザインを変えてちょっとおしゃれに作りました。
中(2代目)。。半蔵が来て1代目の門戸はずたずたに破壊されました。
         そこで、2代目を作りました。
右(3代目)。。半蔵の馬鹿力で、中と外に閂用の鍵を付けていましたが、
         それも、破壊されました。
         金具ごと、集成材の板を壊し、ビスを抜いてしまいました。
         今度こそ、大きな閂を作ってもらいました。。
              これで、壊されることはないと思います。                               
                              ワタパパ作

次は、破壊間(半蔵)に対抗できるのでしょうか???
                  いつまでもつかな????
                
[PR]
by hannzou0522 | 2008-10-21 00:11 | ペット | Comments(0)