半蔵・・・負傷

またまた、半蔵君・・・涙の負傷です。。。

  19日朝の散歩の事です。
  朝の散歩は、私担当が多いのですが、当日は日曜で、私も用事が有りいけなかったので娘に行ってもらいました。

  すると、ハスキー犬にガブリと、頭をかまれてしまったようです。
  話から考えるに、きっとあの犬だなと思います。私が行く時は 犬同士の相性が悪いので避けて歩いている犬だと思います。
  ですが、娘は知らず、相手の犬が伏せをして待ってくれているものだから、近づいた拍子に一撃だったそうです。

  娘曰く、ハスキーにも怒れて来るけど、飼い主が、誤らずに行ってしまった。事に怒れたそうです。。。。。そうだそうだ 
  半蔵も相当怖かったのでしょう、立て続けに2回ウンちゃんをしたそうです。

b0102639_0393934.jpg

  
一日留守をして帰ってきたら、半蔵がやたらと私に甘えてくるのです。
きっと、びっくりして、寂しかったのでしょうね。。。
[PR]
Commented by あずき at 2008-10-20 22:01 x
半蔵君大丈夫?
犬同士フレンドリーになって欲しいけど
こんな事が有るとつい避けたくなりますね
お大事にね~
Commented by わたあめ at 2008-10-20 23:45 x
フレンドリーにして欲しいのですが・・・・・!!
困ったものです.(-.-;)
それでも、負けず嫌いな半蔵は、その犬を見つけると、吠えつきます。。。やめとけばいいのですが。。。トほほです。
by hannzou0522 | 2008-10-20 00:40 | ペット | Comments(2)