いっしょです・・・

10月11日  気候の良い連休お出かけです。。。
 半蔵も一緒にお食事です。
b0102639_21274796.jpg

 飛騨路 国道41号線をドライブ。。。お腹が空いてきました。。
 「蕎麦が食べたいo(*^▽^*)o~♪」 そんな事を思いながら走らせていたら、ありました。。
b0102639_21293222.jpg

三八屋さんです。。昼時でお店の中は一杯でした。

  私達はこれ幸いに、「満員ですし、犬連れですので、ここで(玄関先)でいただけますか?」と聞くと、お店の方は快く了解してくださいました。
  それどころか、お店の方のほうが恐縮して下さり、「こんな所でごめんなさいね(-.-;)」と言って頂き、私達のわがままを聞いて頂き私達の方が恐縮しました。(●^o^●)ありがとうございます。

  玄関先の狭いエントランスですが、椅子をテーブル代わりに食しました。
b0102639_21335554.jpg

 国道沿いで、車通りも多くお世辞にも 空気が良い!!とは言えないのですが、
 秋晴れの半袖でも爽やかな日で、太陽の日差しを浴びながら頂いた、蕎麦は美味しかったです。 
 正直、通りすがりの一軒屋でしたが、思った以上においしかったです。
[PR]
by hannzou0522 | 2008-10-14 21:44 | | Comments(0)