ひまわり園

アルコピアスキー場で、ここ3年間開催されています。

今年は、夜のライトアップが21時まであり、花火見学の後ひまわり園にも行きました。
b0102639_23285236.jpg

ピントが合わなくて、幽霊の容易なボケボケの写真になりました。(腕が悪すぎ!!)
b0102639_23364857.jpg

何が何だか分からない状態です。。。(*^_^*)

次の日太陽の下でのひまわりを写しに行きました。
b0102639_2339115.jpg

朝は、働き者がたくさんです。。。ミツバチも2種類はいたと思います。
b0102639_23393877.jpg

ひまわりは、太陽に向かって咲くと思っていましたが、つぼみの時は太陽と一緒に向きを変えるそうですが、満開になると東(朝日)を向いているそうです。
b0102639_2340058.jpg

皆お行儀が良いひまわり達です。o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by hannzou0522 | 2008-08-19 23:47 | 自然 | Comments(0)