『郷ひろみ』コンサート

b0102639_011074.jpg

8月3日 15時 より、若き日のアイドル。。郷ひろみのコンサート060.gifに行ってきました。
 とっても楽しかったです。。。
 新しい曲、昔懐かしい曲、楽しい会話、楽しいダンス、、o(*^▽^*)o~♪

友達は2年連続で行き、ディナーショウにも行っていると言う熱烈ファンです。。
でも、その友達もこの歳で行っていると大ぴらに言うのが少し恥ずかしかったらしく、こそっと教えてくれました。037.gif
 それを聞いた私は、『私も大ファンだったの!!』告白です。。。。041.gif
そんなこんなで、一緒に行くことにしました。。。。誘ってもらってよかった。。。

席は、1階11列34番。。。手を伸ばせばすぐそこに届きそうでした。。。。
 
郷ひろみも歳を重ねいいおじさんになっていました。。
ファンも、一緒に歳を重ねていたようです。。。両者とも、気持ちは10代のまま??!!です。
   でも、一つ違っているのは、彼は『高須クリニック』が付いています。。。
   まじかで見ましたが、52歳のおじさんとは思えないくらいの綺麗な顔、手、スタイルです。
  

b0102639_0324680.jpg

コンサートも終わり、ホールを出た所で、コンサートの時の写真を4枚一組400円で売っていました。

時空を飛び越えたようなひと時でした。   016.gif
[PR]
Commented by あずき at 2008-08-04 09:52 x
郷ひろみもオジサンに見える所があるの?
何時までも素敵な青年のようにテレビでは見えるのに
あのスタイルを維持されてるプロ意識は素晴らしいと何時も思ってます。
高須さんでも身体の筋肉は付けてくれないですものね
Commented by わたあめ at 2008-08-06 20:26 x
お返事遅くなりました
 ひろみ君は見た感じは、青年そのままです。。。
が、、、話はおじさんが入っています。。。それも又良い所ですo(*^▽^*)o~♪
by hannzou0522 | 2008-08-04 00:40 | 鑑賞・見学 | Comments(2)