2本立て・・・鑑賞

今月に入って、はじめての投稿となりました。(●^o^●)
 怠けていたわけでは有りませんが、これと言って話題がなく。。トホホ

この週末久しぶりに映画に行ってきました。
10時20分から。。。『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』
12時から。。。『 スピード・レーサー 』
 
私は映画に行くのは好きです。
  わざわざ映画館に行かなくても、レンタルDVDが出れば、家でゆっくり見れると思われますが、家でだと、主婦は雑用が多く1本妨害もなく見ることができないのです。だから、映画館に行ってゆっくり腰を据えて鑑賞するのが好きなんです。  (^◇^)

そんな意気込みで行くのですが、必ず一時寝てしまうんです。。。
  それも、一番クライマックスだと思われる場面でです。
  例えば、
   。。。『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』・・・途中で一休み・・・
    。。。『 スピード・レーサー 』・・・・最後のレース・・・・
 雑音が一番大きく、画面が賑やか、クライマックスと言われる所です。
    なぜでしょう???039.gif
[PR]
Commented by のんたん at 2008-07-15 20:41 x
最近は映画も観てないですね・・・

映画はあの音響と大画面の映画館に限りますね(^^)
クライマックスの時に寝てるなんて勿体ないですね(笑)
そういう私もきっと寝てしまうかも(^^;
Commented by わたあめ at 2008-07-16 08:50 x
のんたんさんへ
 トホホ(-.-;) 勿体ないですよね。。。。
 ワタパパと行く事が多いのですが、『また寝ちゃった!!』と言うと、『あの大音響の中でよく寝れるね!(-.-;)』と呆れ顔です。。。
 私としましては、心地よいひと時ですo(*^▽^*)o~♪
Commented by etyam at 2008-07-21 20:57
こんばんは~・・・  

お久しぶりです  大好きな映画二本立て・・・鑑賞良かったですね~・・・ ほんとに家で見るDVDは落ち着いてみる事は 中々難しいですね ・・・
映画も見始めると 切も無く次は? 来週は?・・ となってしまいますね~・・・  でも 肝心のところで眠ってしまっては・・・トホホ
ですね~・・・。
Commented by わたあめ at 2008-07-29 22:13 x
絵さんへ
 今晩は。。。お返事が遅くなりました。ちょっと出かけていて、今日帰って来ました。。
 先日、『ドラゴン・キングダム』を見てきました。
   主演はジャッキーチェン。ジェット・リーです。之は、寝ないで見ました。笑笑
 今度は、『崖の上のポニョ』を観たいと思います。宮崎駿さんの映画は大抵観ています。o(*^▽^*)o~♪
by hannzou0522 | 2008-07-13 21:32 | 鑑賞・見学 | Comments(4)