又、四国に行ってきました

13日から17日まで、またまた四国に行ってきました。
おいおい掲載していこうと思っています。
まず。。今日は、13日の夕陽を紹介したいと思います。004.gif

場所・・・香川県坂出の五色台から瀬戸大橋を望みます。
18時42分
b0102639_2164682.jpg

18時46分
b0102639_2182716.jpg
18時50分
b0102639_2185074.jpg

19時05分
b0102639_21101052.jpg
 
19時08分
b0102639_21112326.jpg

19時10分
b0102639_21114251.jpg

19時20分
b0102639_2112284.jpg

 
瀬戸内海越しの岡山に夕日は沈んでいきました。
 
[PR]
Commented by 小屋の番人 at 2008-06-18 21:54 x
夕陽だけで、素晴らしいです。
ETの映画みたいのんもありましたね。
Commented by あずき at 2008-06-20 14:21 x
仲が良さそうな二人ですね~(笑)
Commented by わたあめ at 2008-06-20 16:16 x
小屋の番人さんへ
 露の夕陽とは思えないくらい素敵だと思います。o(*^▽^*)o~
あらためて、夕日が時間の経過で色が違うんだって思いました。いまさらですが。。。。笑笑
Commented by わたあめ at 2008-06-20 16:17 x
あずきさんへ
 そうなんです。とっても中の良い御夫婦なんです。うらやましいですo(*^▽^*)o~♪
Commented by 暇人代表 at 2008-06-20 21:36 x
瀬戸大橋の手前「児島」に3年通っていました。
勤務中に瀬戸大橋を渡ったのは丸亀に一度行っただけ。
いつでもいけると思っていたけど・・そんなもんですね。
Commented by わたあめ at 2008-06-20 22:38 x
暇人代表さんへ
 思い立ったら吉日と言いますが、今出来ることを今やっておかないと後の祭りになってしまいますね。でも、毎日の生活に追われていると後回しになってしまいます。(>w<)
by hannzou0522 | 2008-06-18 21:15 | 旅行 | Comments(6)