くつろぎのタイム

5月の終わり、雨の日の合間の ティータイムとします。

 緑区と日進市の境にある、ティーガーデンと言うお店に行ってきました。
b0102639_11524559.jpg

新しく出来た幹線道路沿いなのですが、森が茂り、車の雑音を感じさせないお店です。
一歩敷地内に入ると、マイナスイオンたっぷりの涼やかな感じです。
お店も、オープンカフェ風で、外と中との境がありません。。。
b0102639_1211295.jpg
b0102639_1212679.jpg

駐車場よりお店までのアプローチは、100種類以上の植物が植わっています。
ちょっとした、テーブル、椅子の上も草花で装いです。。。
b0102639_1221056.jpg

b0102639_122234.jpg

所々に、動物もお迎えしてくれます。。。カワイイ~
b0102639_1283492.jpg

メインの、ティータイムです。。手作りチーズケーキと、Juneベリーのケーキです。
Juneベリーは庭で採れた木の実だそうです。味わいも一塩です。。。。(●^o^●)
   テーブルの上にも、豚、犬・・・ほかに、リス、猫たくさんいました。。。


   帰りに、刈谷のハイウエーオアシスによって帰りました。
   私は初めて行きました。。。
   ひとつ後悔したのは、話題のデラックストイレを見るのと忘れました。。。(>w<)トホホ
[PR]
by hannzou0522 | 2008-06-01 12:28 |