重大発表の日

 『サザンからの重大発表』 
  2.3日前から、ワイドショウでサザンの噂が有りました。
  「5月19日、何らかのお知らせをします。」と、言っていました。。。
  
  今朝のワイドショウでも、新聞にも、 『サザン休止。。来年から無期限』 との事。。。

 来年からは、コンサート無いのかな??    
    なかなか、チケットが取れなくて、今までに数えるほどしか行けませんでした。
    楽しみにしていましたが、残念です。。(-.-;)
 新曲は出るのかな???
 サザンとしては、どうなんだろう??
     
     ソロ活動はするらしいから、桑田君、原坊としては出すんだよね!!

   デビュウして30年。。ご苦労様でした。
   私は始め、下品なバンドだなと思い 好きなバンドでは有りませんでした。
   でも、年々、好きになり、大ファンになっていました。。。o(*^▽^*)o~♪
   
  解散ではないようですので、また、数年経った時に、ジジババになった時にまたコンサート有るといいな。。。その時は、是非、婆になっても駆け付けたいと思います。
        (*^_^*)その時を楽しみにしています。。。(●^o^●)
 
[PR]
by hannzou0522 | 2008-05-19 17:38 | ○○の日