楽しい連休・・・・野球観戦

5月5日 こどもの日・・・
 中日。阪神戦がありました。
  ワタパパは、大の阪神ファン。。名古屋に来てからチョット肩身の狭い思いをしています。。
    そんな彼にとっても嬉しい一戦がやって来ました。。。。
b0102639_1425533.jpg

 素晴らしい席です。
  アンパイヤの背中フェンスのすぐ後ろ。前から3列目。。すぐにも手が届きそうです。
 今まで、そんな席で観戦したことなどありません。。。
  ワタパパは、阪神戦と言うことだけでもうれしいのに、とても、良い席。。。舞い上がりそう。。
b0102639_1428446.jpg

 右前では、NHKのカメラマン、その横には球の速さを計る人。。。
   私は野球観戦より、そのカメラマンのカメラが気になりました。
   選手交代のときは、彼のカメラではさっきのプレイが映し出されていました。。。
   球の速度計は、TVで見たことは有りましたが、ほっほー。。之が其れね。。。
 左隣には、何処のスパイ達でしょうか・・数人いました。。。
   プレイが終わる度に、パソコンに何やら打ち込んでいます。。。
b0102639_14364132.jpg
 

なんだか嬉しくなってきて、ポップコーンも買ってしまいました。(*^_^*)  






今回の野球観戦は、甲子園にいる気がしました。
 阪神ファンの黄色が中日ファンに負けていません。黄色の多さにビックリしました。
[PR]
by hannzou0522 | 2008-05-07 14:40