ドッグラン

b0102639_11518100.jpg

待ちに待った、大高公園のドッグランが完成しました。
 朝8時ごろに行きましたが、私たちだけでした。
 そのうち、2匹のワンちゃんと一緒になりました。
  ☆ 一匹は顔見知りのワンちゃん『ゴールデン犬♀』です。
    この子とは、いつも放し飼いで遊んでいますので、
    すぐ打ち解けていつものように遊んでいます。。。。
  ☆ もう一匹は、初めて見るワンちゃんです。
    『ミックス犬♂』!半蔵がそのワンちゃんに、威嚇して仲良くできませんでした。涙
  
  犬も公園デビューで、ドキドキです。
  これからもたまに行こうかなと思っていますが、半蔵の社交性を躾けなくてはいけないかなと思います。  笑・涙
[PR]
Commented by etyam at 2008-04-16 11:23
こんにちは~・・・

ドックランとは 犬の公園ということなのですか?・・・
ここでは ワンちゃんたちが 思いきり遊べる・・ワンちゃんたちの
社交場という訳ですか
そうですね~ ワンちゃんたちも 思いっきりリードを外して 飛び回る所が欲しいですよね 良い公園が出来てよかったですね~・・・

唯 ワンちゃんたちの事だから 何かトラブルに巻き込まれないように注意も大事かも しれませんね~・・・。
Commented by わたあめ at 2008-04-16 22:38 x
絵さん 
こんばんは!!
犬も思いっきり走り回れるところがなくなってきています。
 トラブルは、巻き込まれる時も、巻き込む時もありますので、最新の注意が必要です。犬同士も相性があるんです。。そんな時は、そそくさと退散することにしています。。。笑
Commented by 暇人代表 at 2008-04-19 07:12 x
広いドッグラン場ですね。
我が家のKIKUは散歩で何時も合う仲間でも好き、嫌いがあって困ります。
遊びたいので尻尾を振りながら「ワン!」と吠えるので相手がしり込みするのもいるし、同姓の中でも気の会う相手とダメなのがいて。
Commented by わたあめ at 2008-04-21 16:53 x
暇人代表さんへ
 広い公園の中にあるので、見た目はそんなに広く見えなかったのですが、入ってみると、結構広くてびっくりです。
 kikuちゃんと同じで、半蔵も好き嫌いがあります。人間では分からない識別があるのでしょうか??結構、シバ犬には嫌われます。涙
by hannzou0522 | 2008-04-15 12:00 | ペット | Comments(4)