新パソコン

『東芝のdynabook TX/67E Vista 』に決めました。
b0102639_1753788.jpg

以前から使用していた、PCが随分古くなり、Cドライブの容量不足になり、いよいよ、新しいPCを買うことにしました。。。     2月29日、届きました。
 b0102639_17968.jpg

 PCメーカは色々あると思いますが、東芝にしたのは、知り合いに勧められたため。。。
 彼の勧めで、この機種にしました。

 vistaは、初めてでしたが、XPとは少し使い勝手が違いますが、使ってみると思っていたより、不必要だと思われるものが新しい驚きを感じさせて、楽しく使っています。

 PCを新調すると、いろいろヤヤッコシイ設定をしないといけないのですが、私の場合、東芝PC安心サポートと言って、pcのサービスセンターにTELをすると、丁寧に教えていただき難なくスムーズに設定できました。以前は、この処理がっとっても苦痛でしたが、ストレスなく出来ホッとしました。
[PR]
Commented by ヒマジン代表 at 2008-03-25 05:47 x
おニューですな!ビスタとXPを使ってますが、最初のうちは戸惑うことが多いでしょう。そのうち慣れてきます。
でも、いまはソフトの互換性がややこしい。
xpをサーバー代わり、デスクトップのようにプリンター、スキャナを繋いだままで使用してます。ビスタはモバイル的に使用中です。
すぐに慣れるでしょう・・
Commented by わたあめ at 2008-03-26 11:23 x
ヒマジン代表さんへ
 私も、以前から使っているXPを同じ使い方をしています。
 文明は進んでいきますが、私の頭が付いてきません。。。
by hannzou0522 | 2008-03-19 17:44 | 趣味 | Comments(2)