新入り。。。ドンジョビ

b0102639_93850100.jpg

  半蔵に、弟が出来ました。
  息子が大学卒業で、他県から帰ってきました。 なんと、コブ付きで帰ってきたのです。
  フェレットの、名前を「ボンジョビ」と言います。。。。。
      でも、私達のは、『おチビちゃん』と呼んでいます。 
             之から時々登場すると思いますが宜しくお願いします。

  最初は半蔵が怖くて、逃げ回っていましたが、最近では、我が物顔で半蔵の足や尻尾に絡んで遊んでいます。  半蔵は 噛まれるもので 少々ビビリ気味です。 でも、時々、度が過ぎると、半蔵の一撃があります。。。。。しかし、ボンジョビは懲りません。何時も攻撃的です。。。
b0102639_1025093.jpg

 こうしている時は、可愛いですが、之からの 躾が重大です。
   特に、半蔵を噛まなくなる様にしないといけません。
[PR]
Commented by 愛ちゃん at 2008-03-04 17:11 x
かわいいお仲間ですね!
これからだんだんと仲良しになっていくのかしら??
しつけ・・・・・がんばってくださいね!
Commented by わたあめ at 2008-03-04 22:47 x
5日経つのですが、少しずつ私たちの事が解ってきたようで、少しずつ可愛くなってきています。。。
  
Commented at 2008-03-05 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-05 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずき at 2008-03-05 20:52 x
ドンジョビ君始めまして~
お猿さんのような顔してるのね(お兄ちゃん失礼です)
2頭の真剣な顔は威嚇しあってるの?
Commented by わたあめ at 2008-03-05 23:59 x
あずきさんへ
 ごめんなさい、、、ドンジョビでなくて、ボンジョビでした。
 初めて皆さんの前に投稿したのに、名前を間違えるなんて。( ̄m ̄〃)困った飼い主です。。。。
 
 お世辞でも、可愛いという顔ではないと思います。。
 良く見ると益々、笑いそうな顔です。。。ヽ(^o^)丿
by hannzou0522 | 2008-03-04 10:13 | ペット | Comments(6)