確定申告 終わった!!!

確定申告

19年度 申告終わりました。
   昨年は、マッシャンの入院があり、医療費控除を申請してきました。
   
熱田イオン平野天駐車場に、確定申告用に、臨時税務署が開設されています。
      私も、早く終えたいと思って今日に成りました。
b0102639_2211614.jpg
 
 凄い人でした。
 天気も影響しているのでしょうか?
 昨日は雨だったので、今日その分人出があったかもしれません。。
 プレハブの外まで並んで居ました。
 
 パソコンで申告入力を、係りの人に聞きながらどうにか終わらせることが出来ました。

 ちょっと、還付金がありました。
 ・・・・・・・パソコンが古くなって来たので、その足しにでもしようかなと思います。
  
[PR]
Commented at 2008-02-28 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 暇人代表 at 2008-02-29 06:15 x
物価高騰の折、またまた税金シーズン。
収めなければ鳴らないものだけど資金繰り圧迫シーズン到来。
総理のように涼しい顔、他人事のように出来ない。
自動車税もすぐに来る。
Commented by わたあめ at 2008-02-29 23:38 x
暇人さんへ
 本当に、安サラリーマン家族にとってとても辛い家計と成って居ます。少しでも、わずかな税金を取り戻そうと必死です。。。
 でも、出費の方が多いので、またまた、火の車状態です~(>_<。)~
Commented by etyam at 2008-03-02 23:00
こんばんは~・・・

確定申告やっと終ったようで  ほっとされたでしょう
毎年の事ですが 面倒ですね~・・・
パソコン仲間の皆さんは 教室で先生に打ち方を教えてもらっていました 何はともあれ これで一年は安心です・・・。
Commented by わたあめ at 2008-03-06 00:02 x
絵さんへ
 お返事が遅くなってしまいました。すみません。。
 確定申告が終わってホットしています。
 我が家は会社員ですので、毎年のことではないのですが、たまにあると、何処から手をつけて良いのか困ってしまいます。
 
by hannzou0522 | 2008-02-27 22:17 | Comments(5)