散歩 

最近の天気予報は良く当ります。。。
 
b0102639_2185033.jpg
24日は、雪が積もるかもしれない!~と言っていましたが、オドロキデス。
薄っすら雪化粧でした。










早速、何時も行く大高公園に行ってみました。
b0102639_21121738.jpg

   先日行った、梅園です。
   なんだか、神秘的です。。。薄っすら雪化粧の芝生に、赤、ピンク、白の梅の花
    まだまだ冬は譲れないと、冷たく吹く風。。。。。。。。。
    早く春に成りたいと言う梅の香り。。。。。。。。。。。!(*^∀^*)


b0102639_2120367.jpg

  何時もだと、沢山のちびっ子達が遊びに来ている、ちびっ子広場です。
  寒いせいでしょうか、人っ子一人居ません。
  娘と、半蔵は・・・・今だとばかりに、滑り台に挑戦です。
  半蔵は怖がるかと思いきや、結構気に入っているみたいです。(^w^)
     しかし、わが娘。。。いい歳です。。。こんな事に喜んでいて良いのでしょか!!
[PR]
Commented by 暇人代表 at 2008-02-25 04:39 x
あまりにも寒いので今から年寄は宮古島に出発です。
先日、NHKの番組で「ウグイスにうめ」のフリップ。
その絵はメジロに梅「ほー、ほけきょ」だと。
ウグイスは腹が黄緑なのに・・・。ウグイスはあまり梅など目立つ所
に表れない。見えない垣根や雑木林で鳴くのですが・・。
Commented at 2008-02-25 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わたあめ at 2008-02-25 19:55 x
暇人さんへ
 良いですね。暖かいところにお出かけですか!!羨ましい~
 鶯の事聞きました。私が囀りを聞いたのも、梅園でなく、雑木林でした。幾ら目を細めてみても、見えませんでした。<m(__)m>
Commented by etyam at 2008-02-25 22:02
こんばんは~・・・

大雪警報は驚きでしたか?・・・ 大高公園は遊具がおかれているのですね~・・・
半蔵くんも喜んでいたようで よかったですね それにしても寒いのに強いですね~・・・ 絵ちゃんなど全く寒いのは駄目ですね~・・・
寒い日は 近場の温泉に一目散です・・・。
Commented by panya114 at 2008-02-25 22:02
たのしそう~♪
わたあめちゃんもチャレンジされたら良かったのに
おしり大丈夫でした?いつかの誰かさんみたいになると後が辛いですね(笑)
Commented by わたあめ at 2008-02-26 18:58 x
絵さんへ
 ここの所、寒いですね。
 今日も、雪が舞っているかと思えば、冷たい雨に成りました。
 夕方の散歩に行った時は、息が白くなりました。
 寒い日の温泉は、効きそうですね。。。早くあったかく成って欲しいです。\(*^_^*)/
Commented by わたあめ at 2008-02-26 19:01 x
panyaさんへ
 ここの滑り台は、下が、ロールに成っているんです。
   お尻が痛いんです。。。( ̄m ̄〃)  根性無しです。。。
 娘は、大きなお尻をしているので、大丈夫みたいです。半蔵は勿論、大丈夫です。。。。! (^_-)-☆
by hannzou0522 | 2008-02-24 21:26 | 自然 | Comments(7)