お散歩

2月22日は‘猫の日’としきりにラジオで言っていました。
      222 で にゃんにゃんにゃん だそうです。。。。

21日、22日と、お天気も良く3月末の気候だったそうです。
23日より、又冬将軍到来と言う事です。
   そこで、何時もより少し回り道をして半蔵散歩をしてきました。

b0102639_0161966.jpg

 大高公園の浅瀬の池に、白鷺がモーニングの獲物を狙っていました。
b0102639_020275.jpg

b0102639_0204347.jpg

 この公園の中には、梅園もあります。
 丁度、3部咲き位でした。。。確実に、春が来ています。
 
 この春一番の鳥の声を聞きました。
    鶯です。。。。。まだまだ 上手に鳴く事が出来ませんでしたが、之から、楽しみです。

b0102639_024335.jpg
 
 近々、ドッグランが出来るそうです。
 犬友達は、出来上がるのを楽しみにしています。
  半蔵も、思いっきり走り回る事が出来ると良いなと思っています。
  ・・・・でも、半蔵は、地面の臭いばかりかいで居るので、どうでしょう??
     もう一つ、皆(犬仲間)と仲良く出来るかなと心配です。。結構好き嫌いがあるようです。
 
[PR]
Commented by 海底人 at 2008-02-25 16:24 x
2月22日が「猫」の日なら、犬の日は、差し詰め11月11日でしょうか?
ワンワンわんわん
Commented by わたあめ at 2008-02-26 23:16 x
海底人さんへ
 \(*^_^*)/ そうかも知れませんね。。。。
by hannzou0522 | 2008-02-23 00:31 | 自然 | Comments(2)