雪遊び 散策  (面の木公園・天狗棚)

2月9日は日本全国で雪が降ったようです。
 ここ、愛知県でも見る見る打ちに10センチの雪が積もりました。

2月10日(日曜)目が覚めると、晴天です。。。
   K夫婦さんより。。。お誘いの電話が有りました。 
      天気が良いので、設楽郡面の木公園に雪遊びに行きますが、行きませんか。。。
   呑気夫婦は、。。。即答です。
      行く行く!!連れて行って下さ~い。。。ヽ(^o^)丿

b0102639_23213212.jpg

  綺麗です。。。天気も良く、雪、山  美しい・・・・・・
   この山に散歩と行きます。。。長靴を履いて、出発です。
b0102639_23235920.jpg
b0102639_23242985.jpg

b0102639_23404558.jpg

b0102639_23255331.jpg

b0102639_23261993.jpg

  展望台からの景色です。。 
b0102639_2326497.jpg

  何かに見えませんか??何かの動物!!ザリガニ!!  ナンでしょう!!
b0102639_23293937.jpg

 半蔵もハッスルです。  
 私たちの前を走って姿が見えなくなったと思ったら、確認をする為に引返してきます。
 普段、コタツ犬として君臨している半蔵
   こんな躍動感が有るとは、惚れ惚れしてしまいます。カッコイ~  笑笑
[PR]
Commented by etyam at 2008-02-11 18:13
こんばんは~・・・

こんなに雪のあるところを 歩いたのですか?・・・  長靴でもひざから雪が入ってきませんでしたか?・・・
でも 今年は雪の経験が出来て よかったですね
半蔵君も本来のワンちゃん気質を出す事が出来て 大喜びだった
と 思います  スバラシイ経験です 写真一枚頂きました・・・。
Commented by わたあめ at 2008-02-11 19:52 x
絵さんへ
 楽しかったですよ!!無風状態で、お天気が良く、全員満喫しました。歩いていると、汗をかきました。下山の時は、上着はリュックの中でした。
 雪遊びと言えばスキーですが、長靴散歩はとっても楽しいです。。。雪がさらさらしていたので、靴の中には幸い入ってくる事無く、服に付いても叩けばすぐ取れちゃいました。
  こんな写真でも良かったらどうぞ持っていってください。。(^-^)/
by hannzou0522 | 2008-02-10 23:49 | 山歩き・山小屋 | Comments(2)