寒い朝・・・・・

b0102639_22161962.jpg



今朝の霜柱です。
半蔵の散歩しながら、ザクザクと踏みしめながら歩きました。
立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きます。
  大阪に居た時は、東大寺のお水取り(3月12日頃)が終らないと温かくならない。。と言っていました。
もう少しこの寒さに耐えないと・・・でも、霜柱を踏むのって楽しいです。ヽ(^o^)丿






余談ですが、我が家のマッシャンの事です。
  年のせいでしょうか?病気をしたせいでしょうか?寒さのせいでしょうか???・・
            今年は特に寒がって居ます。
  マッシャンの部屋は 南向きの我が家で一番日当たりの良い、暖かい部屋です。
  外に出かけるのって言う位に重ね着で、着膨れ状態、コタツ、カーペット、エアコンは30度 
  やっと、温まって来たと言っています。。。。009.gif009.gif
    早く温かく成らないかな!!!\(*^_^*)/
[PR]
Commented by 暇人代表 at 2008-02-09 08:47 x
神戸も今朝(8時ゴロ)、犬の散歩中から雪。
この雪はもうすぐ瀬戸、猿投方面に行くのでは?
Commented by わたあめ at 2008-02-09 10:28 x
暇人さんへ
 おはようございます。神戸は雪が降ってきましたか!!
 名古屋も昼過ぎから雪または雨と言っています。
 午後から、集まるのですが、天気が気になります。。。
Commented by 愛ちゃん at 2008-02-10 06:05 x
霜柱!踏むと楽しいですよね!
あの感触と音が大好きです!
Commented by わたあめ at 2008-02-10 21:12 x
愛ちゃんへ
 そうなんです。。どうしても踏みたくなるんです。。。
 ザク・・グニャ!!ザク・・グニャ!!  たのしいですね。。。
by hannzou0522 | 2008-02-08 22:45 | 自然 | Comments(4)