久しぶりの プール

b0102639_11575963.jpg

友達にプールサービス券があるので、行きませんか・・・とお誘いの連絡入りました。
此処、1年以上行っていません。~(>_<。)~
    泳げるかしら??水着が着れるかしら??
 不安はありましたが、行くことにしました。

1時間少々、歩いたり、泳いだり、歩いたり。。。。
  どうにか泳げる物ですね。  歩くの中心でしたが、なかなか歩けないのです。( ̄m ̄〃)
その後、ミスト室でおしゃべり、露天風呂でおしゃべり・・・

2時間位、楽しく、心身ともにリラックスした時間を過ごしました。
   帰ってから、疲れがドット来ました。
   眠くて眠くて TVを見ながらうたた寝をしてしまいました。

正月太りのダイエットには、効き目は無かったようです。\(*^_^*)/

  
[PR]
by hannzou0522 | 2008-01-31 12:12 | 趣味 | Comments(0)