こたつ

 
b0102639_2355240.jpg

  ♪♪ 犬はよろこび庭かけ回り、猫はコタツで丸くなる ♪♪
  我が家の、半蔵は、コタツ犬に変身してしまいました。
  それも、頭隠して尻隠さず・・です。    037.gif
[PR]
Commented by 愛ちゃん at 2007-12-28 05:48 x
私の実家の医務もすごく寒がりで、全身コタツに入ってます!!
猫みたいな犬です!!
Commented by わたあめ at 2007-12-28 21:33 x
犬も猫も人も、寒い時は一緒ですね。
私も、コタツ人間に成っています。半蔵と陣地争いです。笑笑笑
Commented by あずき at 2007-12-28 22:26 x
キャハッハ!!顔が寒いのかな・・・
Commented by etyam at 2007-12-28 22:38
こんばんは~・・・

ワンちゃんは 半蔵君なんですね~・・・  今までなんと言う名前なのかな~・・ と
気になっていました
半蔵君は 頭が温かければよいのかな?
我が家は コタツをしていません ホットカーペットにファンヒーター・そして零暖ヒーター
其の時々で一つだけの時 全部の時 色々です
ワンちゃんも 猫君も居ないので寂しいですよ 集合住宅なので飼えないのです・・・。 
Commented by わたあめ at 2007-12-30 00:45 x
あずきさんへ
 なんで何でしょ??不思議です。全身入っているか、半身(この状態)です。前のハローの時には考えれない状態です。面白いですね。。
Commented by わたあめ at 2007-12-30 00:54 x
絵さんへ
 我が家の二代目犬です。最初は、「シェルティー犬で、ハロー」半蔵はビーグル犬です。犬種が違うと、習性の違いに驚かせられます。一代目はコタツの中に入ることはなく、布団の上で寝ていました。が、二代目は隙間にもぐるのが好きなようです。熱くなって「はあ!はあ!」息切れをしながら、コタツの中から出てきます。その様子が、間抜けですが、かわいいです。  
 毛が抜けて汚いのですが、和ませてくれます。
by hannzou0522 | 2007-12-27 23:59 | ペット | Comments(6)