冬!!到来  ~(>_<。)~

b0102639_22212540.jpg

   ~(>_<。)~ 
   早々に、しもやけの兆候が出てきました。
   今年は、早すぎる~~
      
[PR]
Commented by ヒマジン代表 at 2007-11-23 14:10 x
これから愛岐地区は寒風が吹きすさぶ日々がきますね。
ご家族の皆さん、風邪を引かないように。
Commented by わたあめ at 2007-11-23 22:02 x
暇人さんへ
今年はインフルエンザがすでに流行っているそうです。
持ち帰らないように気をつけないといけません。ナンセ、病み上がりの爺屋がいるものですから・・・
 暇人さんも気をつけてくださいね。
Commented by etyam at 2007-11-23 22:11
こんばんは~・・・・

今度はしもやけですか?・・・  大変ですね~ しもやけを作るなど
まだ 若いですね~・・・ 子どもの頃によく手に作りました
治る頃かゆくて かゆくてやりきれないですよね~・・・
それにしても早いですね よく揉んで刺激を与えると直りが早いとききますが・・・。
Commented by わたあめ at 2007-11-25 17:50 x
絵さんへ
 若いですかね(^^;)???
 毎年出来るんです~(>_<。)~  血行不良ですね。よく揉んでおきま~す!!
by hannzou0522 | 2007-11-22 22:24 | 自然 | Comments(4)