気がつけば!!

b0102639_21363142.jpg

 気がつけば、吐く息が白くなってくる時季に成ってしまいました。
 
[PR]
Commented by 愛ちゃん at 2007-11-18 17:07 x
本当にここのところ寒いですよね!
日差しは温かくても風が寒い・・・
冬眠しなくては!!!
Commented by etyam at 2007-11-18 22:32
こんばんは~・・・・

寒くなってきましたね~  今年は何時までも暑い夏が続いて 急に冬が来てしまったようで・・・秋の日は短かったですね~
昨日から ホットカーペットを使うようになりました・・・。
Commented by わたあめ at 2007-11-19 21:07 x
愛ちゃんへ
 今日19日は特に寒かった気がします。
 本当に、冬眠したくなります。~(>_<。)~
Commented by わたあめ at 2007-11-19 21:12 x
絵さんへ
 夏の間は、暑いね!!今は、寒いね!!第一声の挨拶になってしまいましたね。
 ホットカーペットは、11月入ってから使い始めています。絵さんの所の方が少し温かいようですね。!(*^∀^*)
 ストーブを出すか出さないか、思案中です。今日は本当に寒いです。

  
by hannzou0522 | 2007-11-16 21:37 | 自然 | Comments(4)